アーバンリサーチ・センスオブプレイスのメンズコート | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
フード付パーカー(ヨガブランド)
デニム(ZARA)
コート
(アーバンリサーチ・センスオプブレイス)
キャップ(H&M)

季節の変わり目に大活躍のコート桜桜桜
こちらはパー
いたりあ 母と買い物をしている最中に
一目惚れハートして買ったメンズのコートひらめき

メンズモノてシンプルだから
母もかなり欲しがっていたけどアセアセ
身長が低い故に(裾が引きずる)断念悲しい

いたりあ は
肩もあるし(撫で肩ではない電球)
腕がそこそこ長いので(これは家系キメてる)
メンズモノも着こなせちゃいます!!

実際、何枚か持っているし
いたりあ 気に入ったら目がハートメンズでも
買っちゃう~キューンキューンキューンキューンキューン

ただ、、、ダッシュ
身長はそんなに高くなくて悲しい
SNSで知り合った方にリアルで会うと

「もっと背が高いかと思った!?

て言われます不安不安不安

(きっと170位て思われてるね??)


今、
メンズブランドの販売員やっているから
周りは170位ある女性が多い真顔

だから
165以上は欲しかったなぁタラー

までもパー
着こなしでいくらでも背が高く
見せられるから、、、知らんぷり
要はバランス~何事も星

ピリピリ
ヨガライセンス🎫
無事に取得いたしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
可愛くてスター
COOLでキラキラ
セクシーなハート

ヨガウェア買いに行かなきゃ指差し指差し指差し