お気に入り♥️ニールヴァーナTシャツ♪ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
Tシャツ(H&M)
デニム(Polo Ralph Lauren)
フルジップジャージ
(BB?アメリカンカジュアル通販)

皆様が早く見たい!!!!!!!!!!
フェスドクロコーデとのことだったので~
先日の幕張のフェスドクロ
お気に入り愛ニールヴァーナTシャツ
なんてったってロゴがピンクラブ

インナーカラーハート
ヘルムートラングの網バッグピンクハート
ペィンティング・デニムもピンクハート
全てピンクでリンクしているもぐもぐ
こんなコーデ大好き&大得意キラキラ
でも秘密ポイントはイヒ
肩掛けしたジャージなの星
これを着たコーデを披露したかったタラー
(お暇な方は過去の いたりあ コーデを探してみてカメラあるかもにやり)

このジャージは06ドイツW杯で
アッズーリイタリアが優勝👑
その際に買ったもの笑い泣き
Italiaロゴや三本線がクラシカルグッ

いたりあ 的に着ると
👕ニールヴァーナアメリカから
⚽オアシスUKイギリスになる感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
分かるかなぁこの例え、、、ゲラゲラダッシュ
Tシャツはビッグサイズを前イン~電球
デニムも
ヘルムートラングも
今日は珍しくブランドもので固めたアセアセ

バンド👕だったり
サッカー⚽だったり
良い意味でブランドを壊してますニヤ
👕をお気に入りのチームを着たら
スポーツ観戦コーデにも使えそうパー

昔買ったものでもカジュアルデニムなら
いつまでも着られるよね100点