アンダーウェアー買いに行ったのに、、、 | Italiaのブログ

🚩買ったもの🚩

ベレー帽

キャップ

靴下

スリッパ(全てH&M)


🎍あけましたね🎍

買ったものは新年の福袋ではなく、、、

年末に買い足しに行った日用品🧦

H&Mここのアンダーウェアーが

お気に入り愛飛び出すハートだったのに、、、ガーン

コーナーがなくなっていたキョロキョロ 


のでこちら下矢印

またびっくりびっくりびっくり
ベレー&キャップ@1499円
買っちゃったじゃないダッシュダッシュダッシュ

どんだけ いたりあ 帽子好き爆笑

黒のベレー帽なんて
夏バージョンひまわり
今回の冬バージョンおひつじ座

そんな感じで雑貨類は嵩張るしで
どんどん増長していく笑い泣き

靴下はおねがい
所謂サラリーマンの人が履いているような
長さでシンプルなもの!!
3足で999円@333まぁまぁかなニヤリ 

スリッパ、、、!?

にしているけどきっと外履えー
ポリエステルだけどフワフワな肌触り星
ムートンおひつじ座スリッパが廃れてきたから
買い換えでスリッパにしちゃったニヤリ

こちらだけ
セールで1290円キューンキューンキューン

結局パー
例の古着回収3000円以上で500円オフ
とクーポン300円使用しても5000円オーバーおねがい

あーあしあと
シームレスで程よくパッドが入ってて
シンプルなアンダーウェアーラブ
気に入っていたのにな、、、ガーン

残念えーんえーんえーんえーんえーん
ネットで買うかなプンプン

ラブ
今年もblogでよろしくお願いいたします🛐