Disegnando 缶バッヂでレザーバッグをカスタマイズ✨ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
トレーナー(シューラルー)
オーバーオール(洋品店)
キャップ(ドンキホーテ)

オーバーオールコーデなんだけどびっくりマーク
上にトレーナー着ちゃってるから
わからない、、、オエーオエーオエー
だってダッシュ
まだまだ寒いから、、、ネガティブ
(オーバーオールコーデはまた次回にパー)

今日はニコニコ
バッグに注目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

このバッグは
以前、イタリアセレクトショップに居た頃に
購入したんだけど、、、アセアセ
レザーだから重たいし、クロコ型押し、、、煽り
持っているスニーカー達と
風合いが合わずでお蔵入りしていた真顔

なので!!
缶バッヂドクロをつけて
カスタマイズしてみたの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

レザーだからガーン
固くて固くてピンが入らなくて大変だったびっくりマーク

本当は!!
もっと大きめの缶バッヂが
欲しかったんだけど

(以前も缶バッヂ集めブログ書いたけど、、、
ロックな缶バッヂ見当たらず、、、むかつき)

またびっくりマーク
見つけたら追加して付けていく予定ニコニコ

いたりあ には
珍しくコンサバな雰囲気キラキラ
カッチリ目のバッグですが
缶バッヂでロックドクロテイストに変身雷

しかもよだれ
5年以上寝かせておいたから
イイ感じに革が柔らかくなっているルンルン

これから通勤で出番多そうかな電球