Disegnando ダメージデニム❌イタリアカラーバッグ | Italiaのブログ

リボンスタイリングリボン

トレーナー(H&M)

デニム(ポロ・ラルフローレン)

ライダース(JBRAND)

キャップ(ドンキホーテ)


久々のペインティングダメージデニム飛び出すハート

デニム大好きなのでラブ

何本か持っている中で

一番ストレッチがきいていない、、、びっくり


所謂パー

王道の固いデニムニヤリ


しかもアセアセ

固いデニム生地の上にペイントしてあるから

10年近く経った今

ペンキが乾いて剥がれる、、、ガーン笑い泣きガーン笑い泣き

ペイントの意味がなくなりつつあるもやもや


それでもラブラブ

一目惚れで買ったお気に入りの一本星


しかしショボーン

サイズ誤った、、、ピリピリ

ちょっと大きい、、、タラー

ワンサイズ下と迷ったけどこっちにしたら

今、かなり緩くなってきたえーん


お客様にも日々言ってるけど

デニムは迷った時は下のサイズを

選びましょうね!!


間違いなく伸びます電球 

洗ったら一瞬縮みますが、また、伸びますキョロキョロ


いたりあ の場合パー

腿に合わせるとウエストが緩くなるから

なるべくウエストに合わせて腿がパツパツの

サイズにしますプンプン


だってダッシュ

ウエスト緩いと気持ち悪くない!?!?


リアル販売員の声でしたニヤリ


パー

このデニムに合わせて必ず持つバッグふんわりウイング

アンテプリマの限定国別イタリアカラーに

ロックバンドドクロ系の缶バッヂを

集めてつけてるのラブラブラブラブラブラブラブラブ

缶バッヂ=古着屋👖だから電球
巡って探したけど
今、缶バッヂて取り扱ってないのねガーンガーン

なのでパー
古着屋さんの店長さんに
具体的にバンド名上げて
仕入れておいて下さいおねがいとお願いしました

知らない人だけど、、、ニヤリ

古着屋さんに行き
缶バッヂドクロのリクエストするなんて
 いたりあ 位だなニヤリ