Disegnando 今秋は、カーキ❌カーキ❌ピンスト♪ | Italiaのブログ
旗買ったもの旗
皴加工リネンガウチョパンツ
カーキ、ネイビー2カラー
リネンワイドパンツ
ナイロンワイドパンツ
(全てN▫87)

サボっちゃった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
二週間振りにアップ上矢印上矢印上矢印
秋の新作イチョウ
迷いに迷って、二色買いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

本当は、セール買いに行ったんだけど
案の定、プロパーも、、、ガーンアセアセ

カラーが迷ってしまったから
似たようなカラーなんだけどパー
実際に見ると違うのよ、、、ショボーン

ブラウンカーキくま
チャコールネイビーコアラ

何とも言い表しがたいカラーハート
そこに皴加工の技ありでピンクハート
これまた、何とも言えない雰囲気を
醸し出してるのOKOKOK

裾部分が、半分だけゴム入りで、
完璧、玄人向きなガウチョパンツラブ

(これ、皴加工してなかったら
普通のガウチョパンツショボーン
買わなかったねグラサン)

実は来週から
秋冬物イチョウのスーツのオーダー受注会を
店で開催するのスーツ
カシミア、ウール、ヘリンボン、
起毛な素材にネイビーや黒などの 
秋冬カラー満載!!
ジャケットやコートもオーダー可能なので
そんな商品達に囲まれてラブ

いたりあ
白系やペラペラな夏コーデを
着ていけるハズがない、、、えーんえーんえーん

別にパー
店長でもないし、ただの店員なんだけど
自分や店の上顧客星、お呼びしてるしね
雰囲気て大事じゃない!?

しかも!
1着、8~11万の品物だからさ~えー
合わせないとな~て口笛

今回、
人生初のスーツのサイジングスーツ
色々な意味で手を抜けないのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

苦労性アセアセとゆうか
気にしすぎもやもやとゆうか
だから、
原因不明の発疹が消えないんだな病院

あーえーん
仕事辞めて、南の島で暮らしたいやしの木

アセアセ
すいませんキョロキョロ
現実逃避してた、、、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まぁパー
ラッキーな事にプライベートでも
着られそうな感じだから
(マーチンおばけと合わせたり、
イタリアイタリアのブーツ達と合わせたり)

だから、買っちゃったんだけどねニヤリ

今年は、残暑がキツく長そうなので晴れ
いたりあ が好きな
肌を焼いて波からの
リネン❌ノースリーブ❌ブーツ❌レザー
なヨーロッパコーデが出来そうかなキラキラ

そんなんで
テンション上がって二色買いだよショボーン

こちらは、同ショップのセール品旗
こちらは、両方ともカーキカエル
店の商品の影響かプンプン
店長がよく着るカラーかカーキだからかショボーン

カーキ尽くしカエルカエルカエルカエルカエル

上のリネンパンツは
梅春物(4月前後桜)の商品だから
皴加工リネンパンツより、肉厚!!
だから、10月以降から履こうかとパー

(大好きなピンストだしラブ)

下のナイロンパンツカエル
薄くてサラサラでかなりなワイドウインク
風通しも良く、まさしく今うずまきうずまきうずまき

裾やウエスト部分にヒトクセ星
フタクセ星星ありなデザインピンクハート
形がキレイだよラブ

ロールアップして、履いても⭕

計四本デニムデニムデニムデニム
やっぱり、ファストと違うなーて
試着して思ったしアセアセ

こちらは、それぞれ40%オフ下矢印
二点以上で、更に10%オフ下矢印下矢印

騙されちゃったな~ニヤリ
総額4万ちょっと、、、ガーンガーンガーンガーンガーン
洋品で、パンツのみで、、、びっくり
高いのか安いのか、、、プンプン