Disegnando アース&エコロジーリネンワンピース2980円♪ | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
リネンワンピース(アース&エコロジー)
スパッツ(H&M)
ストール(シトラス)

今日はオフほっこり
生ビール飲みに行くスタイリング生ビール生ビール生ビール
もちろん!!
ビーサンスタイルやしの木
モノトーンで決めてますグッ

この日のバッグは~とゆうか袋ウシシ
(今、働いているところのブランドの
ロゴ入り=ノベルティーだからタダウシシ)
最近は、もっばら袋バッグが楽チンキラキラキラキラ

あれだけ、革製品に拘り
バッグはイタリア製品とかなんとか
ほざいていた、、、アセアセ
バッグ屋さんの面影ございませんぼけー

だってパー
軽いし、ショルダーバッグより
長財布、サングラス、ハンカチ、スマホ
余裕で入るからねー
(因みに、化粧ポーチはオフの日は
持ち歩きませんバイバイ)

ガーン
折り畳み傘も入るしね宇宙人くん
濡れても良いバッグとサンダルはマストだな上矢印
すっかり、重宝してま~すラブラブ

梅雨明け?
しかし、まだまだ、グリーンネイル
収まらなくてフット出来ず笑い泣き
こんなにフットネイル出来ないのは
初めてだよ~えーんえーんえーん

皆さまパー
ジェル剥がれたら、すぐに
付け替えに行きましょうねアセアセ
♯プチプラ