Disegnando H&Mギラギラシルバーバッグは2499円♪ | Italiaのブログ
旗買ったもの旗
ホワイトワイドデニム(H&M)
B4ギラギラシルバーバッグ(H&M)

またまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
H&Mのリサイクルチケット利用させて頂きました!!
古きを捨て新しきを知る、、、グッ

まずは~パー
前から欲しかったワイドデニムキラキラ
かなり流行ってますよね~ガーン
乗り遅れた感じ満載な いたりあ
今更ながら購入ニヤ
(だって、、、今までは売場にてデニム❌だったから)
31インチ購入おーっ!

人気のようで28インチはマネキン着用しかなくアセアセ
店員さんにマネキンが着てるの28なんですが~パーとゆったがH&Mはマネキン着用は埃っぽいとかで売らないらしいアセアセ
よくわからんが強気でしたぐすん
(流石ファストウシシ)
パー

3サイズ大きめ購入したのですが
まぁまぁワイドデニムだからねアセアセ
ウエストゆるゆるですがまぁベルトにてカバーもぐもぐ

そしてラブラブ
運命の出逢いラブラブラブ

ギラギラシルバーバッグ星雷星雷
(サングラスと同じパターンだよ、、、にやり)
もね~こーゆーのに弱いっすうずまき いたりあ
マチがほぼないのでほぼなにも入らない
そペラペラバッグショック

でも好きラブラブラブラブラブラブ

案外、お高かった、、、ぼけー
本当はデニムとカットソー買うつもりが
いつものように雑貨で消えてしまったイヒ
やっぱり服<雑貨ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

通勤のテンション上がりますOK
アパレルなのに服より雑貨を買うってどうよ、、、ガーン
まいっか~チョキ
こんなアパレル販売員が居ても面白いかとウシシ
♯プチプラ