Disegnando ネイビーコーデ&モノトーンコーデ! | Italiaのブログ
リボンスタイリングリボン
左;フリル付ノースリーブ(ホーランド)
マキシ丈スカート(ミズイロインド)
右;リアルファーベスト
リアルレザーコート
レーシースカート(全て某有名ブランド)

久々にぜんちゃんとデートちゅーちゅーちゅー
ファッション感度アップが高いぜんちゃんとの
スパークリング飲放デートシャンパン白ワイン赤ワイン

毎回あせる
お洒落しまくって行きます真顔

だってパー
最近、パンツ意外履いてないから、、、あせる
コーデつまんなくて~滝汗すいません笑い泣き

新たに春からお世話になる
ブランドはデニムOKルンルンなので
いたりあ のコーデが存分に出せるから
楽しみにしててね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あせる
話がそれましたポーン

この日は比較的暖かい日晴れだったけど
やはりノースリーブで外は寒かったゲローゲローゲロー
どーしてもこのヒラヒラノースリーブが
着たくて着たくて、、、ニヒヒ
トップスが華美な分ボトムは
スキニーデニムかまたはこんなマキシ丈スカートでスッキリさせてパー

ムートンバッグとフェイクファーのサンダル
カラーはネイビーを中心にしてパー
デニム❌レザーのネイビーコーデにウインク

そしてパー
ぜんちゃんの重ね着コーデちゅー
(レザーコートの上にファーベスト着用)は
ファッション関連で働いている人に
とっては当たり前的な組み合わせ~ポーンポーンポーン

この日の彼女のトップスが
とてもセクシーでお見せできないのが残念チーン
(前見頃は普通の長袖カットソーパー
バックは全てレーシーラブラブラブラブ いたりあ なら
ヌーブラで着るな酔っ払い酔っ払い酔っ払い)

思わずパー
「ぜんちゃんいらなくなったら
お買い取りします真顔」て、、、あせるあせるあせる

彼女は
レーシー❌レザーのコーデを
モノトーンでスッキリまとめていましたねOK

最後に、、、滝汗
いたりあ アップすいませんゲローゲローゲロー
&アウター着たらこんな感じパー
(ダースベーダーみたい節分おばけ)