アルメニアから帰ってきました。

って、帰ってきたのは9日なのですが、何となくバタバタしていて更新していませんでした。


日本随一のアルメニア情報サイトを作るだけの資料も入手したので、しばらく整理したらやります。どこで作るかな。ギガ単位の画像を置くとなると、それなりに場所を選ぶねえ。撮った写真は資料的なものを中心に8000枚超。公開できる水準のものは約1000枚くらい。


Armenian→English、English→Armenian の辞書をはじめ、民話集でも遺跡の解説書でも、おいそれと行きにくい国だけにちょっとしたものがレア感たっぷり。


象鯨美術学院 」(芸大美術学部受験に関しては最強の美術予備校)の関係者の方々と一緒に行ったので、速報的な旅行記 を見ると、旅行のあらましが読めます。


んー、まあ、色々書きたいこともあるけど、それは後ほど。