イチゴオフ会 Vol2 で〆です♪

次には伊豆長岡温泉お泊まり会 With モコちゃんFamilyが続くので、急がないと^^;

 

うなちゃん、いつもかわいいね♪

面白い話題といい笑顔を振りまき、ママ大好きでこの見上げるお顔。

目線の先はもちろんママ。



いちごちょうだい!!! の小次郎くん!

いちご目当てとはいえ、こうして来てくれて、とっても嬉しかったよ♪

 

ガブくん♪ フワフワでかわいかったね♪


このはちゃん!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんワンにまざって、存在をアピール。

いろはお姉ちゃんがいつも側にいてくれているから、安心して自信を持っていられるんだな~と思いました^^。



いろはちゃん!!!

やっとやっと会えました!

憧れのいろはちゃん。

マナちゃんお迎え前は、近しい女の子ワンちゃんのブログを隅から隅まで読んでいて、、、

マナの場合はいろはちゃんと珊瑚ちゃんだったのです。

いろはちゃんや珊瑚ちゃんのようなかわいい女の子わんちゃんが来てくれますように☆

とずっと思っていた憧れのお姉ちゃん。

やっと会えました!

かわいいーーーー。 

でも、ナデナデは出来なかった^^;

すっかりお姉ちゃんの落ち着きがありました。

そしてブログのエピソードが大好きな息子①さんもいらしていて

嬉しかったです^^。

 

念願のツーショット。

いろはちゃんいいお顔♪

まなちゃんもなかなか嬉しそう♪

 

ぴょこぴょこ歩き回るまなちゃん。

そしてかわいすぎるおっおーちゃん。

おっおーちゃんのお名前の由来はみんな知りたかったことが判明^^。

ママさまは何度説明したかしら^^.

ちっちゃぁーい。。。かわいいー。。。フワフワ・・・・ おとなしい~・・・

 

こちらもずっと会いたかったマメたん。

かわいいかわいい・・・

におい嗅ぎたい? どーぞどーぞ^^;

 

あんよピーンでクンクンどうぞ(笑)

 

 

まっまーがだいすきなモコりん。

まっまーがイチゴをとりに行くと、ずっと目で追っていました。

かわいいね~。

 

こすずパパに甘えに行くマナちゃん。

小さい時に可愛がってもらったことを覚えているのね・・・

だからこうしてまた甘えに行くのね~。

こすずパパだけでなく、こすずママ、こすずお姉ちゃん、こすずお兄ちゃんのことも

覚えているようで、会えて嬉しい嬉しいしていました♪

パピーの時によっぽど可愛がってもらったのね~。

とモコちゃんママさまとも話しました^^。

 

こすずパパはみんなのパパ。

甘えさせて、の順番待ちまでできて^^。

やっとモモちゃんの順番がまわってきて、、、

熱烈チューー。

あ、かんちゃんはモモちゃんが気になっているかな。

こすずパパじゃなくて僕のところに来てー、って思っているかな(笑)

 

まっまー達が立ち話中も側を離れないモコちゃん。

まっまーが大好きすぎる様子^^.

 

新幹線で向かっているところ。^^

 

みんなかわいかった♪

どの写真を見ても、あの時ああだった、こうだったと、一場面一場面思い出されます♪

マナを可愛がってくださって、本当にありがとうございました!