暑いですね!!
もうすぐ夏休み・・・
大人でもこの響きにワクワクしてしまいます。

まなちゃんの生まれて初めての夏も楽しく進行中です。
日曜日にはお帽子を被って海水浴に行きました♪






やってきた先は三浦海岸・・・。
関東で最も大規模な海水浴場とのことで、すごい人です!



海水浴場にはわんちゃん規制があることは過去の記事に書いたとおりです。
今回はペット可海水浴場を探して行きました。

前回の海体験で、自分からチャプチャプ海に入って行っていたので、私も一緒に入れば泳ぐかな、と思ったのですが・・・

三浦海岸ではダメでしたー!!
今回は波が結構高かったのです。
静かなお水なら大丈夫かもです。
Mamiは何年ぶりかの水着で海水浴・・・
暑かったけれど楽しかった♪

まなちゃんは全力で『海イヤでちゅー、こわいでちゅーー!!』と拒否していたので、
帰り道は疲れてこの通りです・・・




あっという間の海時間だったので、気を取り直して、横浜ベイサイドマリーナへ♪
マリーナからの風が気持ちよくて、私はテラスでワインをかなりいただいてしまいました・・・。



モナコの予習・・・^^;






ポッキーちゃんに遊んでいただきました♪




時間は前後しますが、土曜日には表参道あたりをお散歩しました。
マナ家、ついにストローラーを購入してしまいました!
便利です♪



Cicadaでブランチ♪
タッツーもいました^^。




またまた時間はどんどん遡りますが、
朝はお水と戯れます・・・。



お水が好きなんだな~と思い、海にも連れていったのですけれどねー^^。
シャンプーも、上手くすればイヤイヤしなくなるかしら・・・



『もうビショビショでしゅ~』




お水と戯れるのが大好きすぎるマナちゃんです。