週末にManaとべったりするのが楽しみなMamiです。
Lesson and Learned 3 は、、、 『Steadfast Spirit』 ... ブレない精神。

ブリーダーさん宅にまなをお迎えに行った時、分からないことをいろいろ教えていただきました。
すばらしいお話をたくさん聞かせていただき、感激しました。
優しく頼れてしかも美男美女ご夫婦♪
とっても尊敬しています★


『ここではお手元しかシェアできないのが残念ですが、大好きな写真です。』

ひとつシェアしたいお話・・・
お迎えの日、私が「飼い主としてわんちゃんから嫌われる事は何ですか?」
と伺った時、お答えくださったのが、
「わんちゃんは何をしても飼い主の事を嫌いになることはないんですよー。 
一生一飼い主のことを愛しぬくんですよ。そのあたりはブレないんです。」
とのこと。
じーんとしました・・・。
ブレない精神!


『お迎え時』


お散歩で「歩かないったら歩かない!」 
というのもある意味 ブレない精神 ^^.
歩いてほしいけれど、ある意味感心してしまいます。

私はあそこまでブレない精神ではいられません。
(あえて頑固とは言わずにおきます^^)
そういうところが躾の難しさにもつながるのですよねー、きっと。



『文章とは関係ないですが、父が選んだ赤いお洋服を着て、の図』



~~
今日初めて、カウチの上で、私の隣で、私の腕にもたれて寝てくれました。
とっても可愛かったです♪
カウチはあまり落ち着かないようで、いつもハウスに戻りたがるのですよ。


『アタクチ、やっぱりハウスのベッドが好き』

他にも、可愛い姿をたくさん写真にとりたいですが、
カメラを向けるとすぐに気づいてしまうんですよね~。
皆さん、ブログの文章と写真が合っていて楽しみに拝見しています!

~~
それから、ちっちしたい、と教えてくれるようになりました。
最近は少しづつサークルの外に出してみたりしますが、
ちっちしたくなると、目で訴えてくるので分かります・・・
(シートとシートの間の隙間にちっちやうんうんをしなければなお良しなのですが 笑)
よーく目を見て聞いてくれます。
サークルから出る時は、「え?出ていいの?」と目で聞いてきます。
悶絶級に可愛いですラブラブ!ラブラブ
「どうぞ」と言うと尻尾プリプリで出てきますが、まだやっぱりハウスやサークルの中の方が好きなようです。