FINAL SALE !!! | SERGEANT

FINAL SALE !!!


今はもう溶けてしまってますが、


都心一帯での大雪、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


お店も営業していましたが、道では車が滑っての大渋滞。

みんなで車を押しあってる姿、都心では見られない光景に逆にテンション上がってしまった僕です、


もちろん後々帰れなくなるかも・・・という危機感も生まれましたがね。

 

今もまだ車道や歩道には氷がはってますので、外出の際はご注意下さい。





さて2013年、

多くのお客様のご来店やWebでのご利用、誠にありがとうございます。



たくさんのご愛顧を頂きました中での閉店は、

やはり心苦しいものがあります。


1月27日までではありますが是非宜しくお願い致します。






またまた急で申し訳ありませんが、ここでお知らせ。


本日より店頭のみですが、


セール品2点以上のお買い上げで更にお値引させて頂いております。


お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてみて下さい。



それでは

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

SERGEANT(サージェント)

TEL :03-3477-7121
MAIL :sergeant_salute@ybb.ne.jp


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


Twitterにて SERGEANT公式アカウント を作成しました。


新作の入荷やお得なサービス等の情報をリアルタイムで

発信していきますので、ご興味のある方はフォロー宜しくお願いします。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――