どうも、こんにちは!
ちりちりです!
一時休止しててかなり久し振りになりますが、またガンダムウォーズのブログを投稿していきたいと思います!
 
今日は2020/9/9メンテナンス後に開催された、リリース1500日突破記念ガシャの内容や確率、おまけなどを紹介していきます!

 

 
 
目次
 
 
 
 

1.リリース1500日突破記念ガシャの内容

 
1回10ダイヤ、11連100ダイヤのガシャで、11連なら★4機体1体確定で更にスクラッチ権付きです。
獲得済み機体の設計図獲得量は2倍です。
11連80回目までは選べる★4ガシャチケットや超越の証と交換できる引換券のおまけ付きです。
 
 
 

2.リリース1500日突破記念ガシャの確率

 
★4機体が出る確率は15%と高いです。
しかしピックアップされた限定機体以外の通常機体も出るのでそれぞれの確率はかなり低いです。
フェニックス、ナラティブA装備、ムーン、トライバーニング、ダブルオースカイHWS、AGE2マグナムSV、シャア専用ゲルググ、ELSクアンタ、サラ、ゴッドハイパー、ナイチンゲール、Hi-ν、フェネクスNTデストロイ覚醒、ユニコーン光の結晶体、バンシィノルンデストロイ覚醒、ELSクアンタソードのピックアップ限定機体16体は各0.05%で合計8%、それ以外の通常機体は各0.038%で排出されます。
 
 
 

3.リリース1500日突破記念ガシャのおまけ

 
11連1回につき100枚の引換券が貰えます。
選べる★4ガシャチケットや各機体の解放コードやサポートキャラは200枚、各機体の超越の証は400枚で交換できます。
更に今回は、今まであったのか分かりませんが、超越の証3個を1050枚、超越の証7個を2400枚で交換できます。
 
 
 

4.まとめ

 
★4機体が出る確率は高く、11連で★4機体1体確定ですが、ピックアップされた限定機体が出る確率はそんなに高くないです。
それにピックアップ機体も多いので狙った機体が出にくいです。
優秀な機体ばかりなので、持っていない機体が多い方は引くべきでしょう。
2回引けば1体選べますしね。
 
しかし80回目まで引換券のおまけ付きとか、引換券2400枚で超越の証7枚と交換とか、どんだけ課金しろって事なんでしょうか。

 

 

 

 
 
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
ではまた!