◆救援物資◆アレ&アン♪♪ | デカプードルアレックス&チビプードルアンジェリーナの日常

デカプードルアレックス&チビプードルアンジェリーナの日常

デカトイプーのアレックスとチビトイプーのアンジェリーナの日常

今日、娘の学校のお友達のパパさんが入っている団体からの救援物資要請に協力しようと、娘のピアン教室ピアノの前に、そのパパさん宅(救援物資集積場所)に渡してきました。


デカプー チビプー ミニウサのドタバタ田舎ライフ


日用品や衛生用品(スリッパや歯ブラシ、歯磨き粉、サニタリー用品、ウェットティッシュ、ベビーおしりふき、ベビー肌着、ベビー靴下、学生服、サランラップ、軍手)


他、ブランケット、下着、ティッシュ、アメニティー類 全部で100点程...


デカプー チビプー ミニウサのドタバタ田舎ライフ

アレックスプードル あれ~、またママそのまぶしいやつ(カメラ)やるの~?

ママ うん♪ 久しぶりでしょ~ カメラカメラ調子悪かったからね


超お久のアレックス&アンジェリーナです♪


デカプー チビプー ミニウサのドタバタ田舎ライフ



アンジェリーナプードル ママ、それ何だっけ~? おもちゃ? かじっていい?

ママ ダメッ! なんでもかじるんだから~むかっ



かなり長くブログを放置しちゃっていたので、皆さんの所の近況も知らずにいましたが、今回の大地震で、心配だったので、ちょこちょこブログを覗きに行っています♪


相変わらず、バタバタしてて、コメントや足跡残せませんが、ミュウミュウタンファミリーは元気でやっていますよ~(^O^)/


ブログをサボ

お休み中に、アレックスプードル10kgのデブぷ~になったり、(トイプードルの域をはるかに凌駕してる...)

少し前、アンジェリーナプードルがいきなり、小さなクマのおもちゃで赤ちゃんごっこ(偽妊娠)したりしましたが...



今回の大震災で、大変な時だからこそ...

また、半年ぶりとか..

年越えとか..

ならないように、地道にブログができたらいいな~と思ってます(^▽^;)

(仕事、ボランティア、おけいこごとの送り迎えなどで少し忙しい&相変わらずパソコンの取り合いが多発してます..)


今、ミュウミュウタンができることは、本当~にちっぽけな事しかできないけど、

地震で家族や家を失くした方、福島原発界隈の被災者の方の困難を考えると、

家族4人とアレプードルアンプードルミュウうさぎとのなんでもない普段の暮らしがいかに幸せな事だと気づかされました。


花粉症が辛いとか、兄妹喧嘩がうるさいとか、ACのCMがくどいとか、田舎付き合いの行事多すぎだろむかっとかなんてどんだけ小さな事なんだろうと考えさせられる今日この頃です(-。-;)