体重……………64 .60

BMI…………26.7

体脂肪…………38.8

内臓脂肪………7.5

身体年齢………53

野菜ジュース、職場の人に作り方教えて貰ったんですが、本当はセロリを入れるのですが、セロリ苦手で今まで入れてませんでしたニヤニヤ


林檎、人参、キャベツで林檎の甘みがあるので、私は甘味料なし飲んでます。

飲む時に牛乳を入れると、フルーツジュースみたいで美味しい花


セロリも入れるように教えて貰ったのですが、苦手で入れてませんてました。

野菜感あんまり無いから、セロリ入れても飲めるんじゃないかはてなマーク

栄養もあるし、セロリ投入スター

結構美味しいやん、あんまりセロリ気にならないと思ったけど、急にセロリの独特な香りと味が口の中に広がりましたゲロー


飲みにくいから、きな粉も投入えーん

きな粉入がセロリに勝って美味しく飲めましたラブ




 

卵丼 めかぶ茶 野菜ジュース



昼 お弁当


 

鶏皮と厚揚げの南蛮漬け 煮物 炊き込みご飯

野菜ジュース めかぶ茶



手作りスポーツドリンク(500ml持ち運び用)

缶のココア 一本

おやつパイ