体重……………64.45

BMI…………26.7

体脂肪…………37.8

内臓脂肪………7.5

身体年齢………52


今日はお休みです。充実した休みにしようと思い、朝ご飯はカフェのモーニングみたいにお洒落にして、朝からいい朝を迎えようと張り切って昨日から準備筋肉


パン屋でちょっといいパンを買い、昨日食べる茹で玉子と一緒に茹でて、皮むきも完了ニヤリ


いざ盛り付けをすると、、何か淋しいえーん


プチトマト買ってくれば良かったハッ

せめて、ウィンナーを焼けばよかった魂


少し納得出来ない朝ご飯になってしまいました。




 

塩バターロールのたまごサンド サラダほうれん草

ヨーグルト(ブルベリージャムのせ)



 

プルコギ(レトルト) 茄子の煮物



 

カレーライス サラダほうれん草 野菜ジュース

野菜ジュース、キャベツの代わりにサラダほうれん草入れたら、緑になった笑い泣き笑い泣き
見た目はあれだけど、あんまり味は変わらなかったですニコニコ

おやつ

小さな揚げパン

牛乳 コーヒー