何でもお金で買い与えていた事の代償 | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。


マリンタワー





全ての問題が改善される

チャクラクリアリング

インナーアルケミーコース講師


世界のフラワーエッセンス&

フラワーエッセンス数秘

ヒーラー養成スクール


横浜(綱島、大倉山)と名古屋

zoomで開催しております。


フレイヤ

研谷ひろみです。

ご訪問ありがとうございます😊



✨公式LINE登録

 


今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から





今週も大天使ミカエルのエネルギーを!
あなたに不要なものを解き放つサポート
してくれるエネルギーを↓クリックOK
で受け取れるよう設定をしております。

フラワーエッセンスランキング">




おはようございます😃
フレイヤのHiromi(研谷ひろみ)
です。


お金で全てを解決できると
無意識にでも思っていると…


うちの息子にも可愛く言われます。
「俺、赤ちゃんの時から
バーバリーやディオールきてたんだから
今更さー」と。



息子が赤ちゃんの頃は
ブランド主義だった私たち。



「確かにベビーディオールや
バーバリーも買ってたけど、
西松屋でも買ってたよ😛」
と言っておきましたけどね。



数秘10があると
何かとオレ様発言は出ますけど…
でも三つ子の魂百まで。



自分がそんなに裕福じゃないと
お金があれば何でもできると
思い込みがちです。


子育てでもそれが反映されて
子どもにまあまあ何も考えずに
買ってたり、
子どもにせがまれたら
だいたい何でも買ってきて
貯蓄をしてるところを
せっせと見せて教えてきた訳
でもないのに…


子どもの課題にもよりますが


そんな子に育てたつもりはないと
言う親御さんがいます。


そんな子に育てたのは
間違いなく親ですし
親の課題がそこに見えます。
またその子の課題もあります。



先ほどの息子の発言。
うちの息子にも可愛く言われます。
「俺、赤ちゃんの時から
バーバリーやディオールきてたんだから
今更さー」と。


その通りです。
そう育ててたのは親です。


たまに親が自分たちがうまく行かないのを
子どものせいにするのも聞きますが
あまりに自分を観てない訳です。


もちろん子どもには子どもの課題
があります。


さて
お金が全てだった世代
ど昭和価値観の世代です。


この世代は戦後復興してきた
世代の子ども世代なので
お金お金お金お金
お金があれば何とかなると
思い込んでる世代でもあります。


しかし実はお金があっても
その人の人柄によっては
ものを買わしてももらえない時代に
なってきています。


何度かブログには書いていますが、
私が金融機関時代にお客様が
教えてくれた事がありました。


戦前、戦中に日本国債を買ってきた
善意の国民なのに…
戦後は紙切れです。


土地も取り上げられたりして
うちの父の実家も土地は取られた
と言っていました。


お金あってもものが少ない時代に
人間性により販売してもらえないかも
しれない訳です。


そんな時代になれば
お金はあっても役にたちません。


戦後すぐの話しじゃなくてね。
今まさに円安、
税金やら何ならお給料の半分くらい。


アメリカの状況見ても
いつデフォルトしても
(デフォルトさせても)
おかしくない状況に
持っていかれてます。


仕組みに気づいてない人たちは
貯金だ稼げだと言ってますが
貯金してもデフォルトしたら
紙切れです。0です。



そんな時どうするのか?を
お金じゃない解決方法を知る事です。


全ての問題が改善されるチャクラクリアリングインナーアルケミーコース講師世界のフラワーエッセンス&フラワーエッセンス数秘ヒーラー養成横浜(綱島、大倉山)と名古屋zoomで開催しております。フレイヤ研谷ひろみです。ご訪問ありがとうございます😊✨公式LINE登録 今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から✨今週も大天使ミカエルのエネルギーを!あなたに不要なものを解き放つサポートしてくれるエネルギーを↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。フラワーエッセンスランキング">フラワーエッセンスランキングフレイヤのHiromi(研谷ひろみ)横浜綱島大倉山日吉で人生を軽々楽々にする生きづらさが激減して自分の人生の目的を生きるフラワーエッセンスセッションフラワーエッセンスカウンセリングフラワーエッセンススクールインナーアルケミーを開催しておりますフラワーエッセンスなら、子育てままを応援している