世間のニュースにはめてリーディングをするとハマる可能性 | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。


最寄駅のコーヒー専門店のカフェ カルディ






全ての問題が改善される

チャクラクリアリング

インナーアルケミーコース講師


世界のフラワーエッセンス&

フラワーエッセンス数秘

ヒーラー養成スクール


横浜(綱島、大倉山)と名古屋

zoomで開催しております。


フレイヤ

研谷ひろみです。

ご訪問ありがとうございます😊



✨公式LINE登録

 


今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から





今週も大天使ミカエルのエネルギーを!
あなたに不要なものを解き放つサポート
してくれるエネルギーを↓クリックOK
で受け取れるよう設定をしております。

フラワーエッセンスランキング">




おはようございます😃
フレイヤのHiromi(研谷ひろみ)
です。



私は元々大谷翔平選手にも興味がなく
水原一平氏の件にも興味がなかった
のですが、ある講座で
数秘リーディングの例として使われて
いた時に???でした。


大谷選手が友達に騙されるとか
水原氏は友達に秘密を持つとか
のリーディングに違和感ハンパなくて。


なのでフレイヤ主催の勉強会でも
先ずは名前を伏せて誕生日だけを伝えて
参加の皆様にリーディングして
もらいました。


名前を告げずに今世のレッスン(課題)と
支えになる数字をお伝えしていくと
世界のニュース関係なくリーディング
できました。


数秘でもホロスコープでも
読み方は色々ありますね。


有名人や話題の方々を
リーディングする際に
気をつけた方がいいのは
世間のニュースや報道されてる
事に当てこむ事です。



でね私も大谷選手と水原氏の件は
Twitterで流れてるのを目にする程度で
またスピン報道なのか…ってな感じで
しかないのだけど
昨日の夜こんなツイートを目にしました。







おっ!!


けどこれも水原氏が囮(おとり)
かどうか。
大谷翔平選手自身が囮にされてる
可能性すらあるわけです。
ワンコにわざわざワインボトルを
噛ませますかね。


更にはこんなものまで
出てきちゃったよ。

水原氏が友達と組織の秘密を守ってる
可能性のある誕生日(数秘)
でもあったからね。


最後にYouTubeのURLあります























タックスヘブン、アメリカでもあった🤭


そーか、そーか笑
(↑この意味がわかる方🙌)


興味なかったけど、興味なかった意味が
わかった今朝でした笑




全ての問題が改善されるチャクラクリアリングインナーアルケミーコース講師世界のフラワーエッセンス&フラワーエッセンス数秘ヒーラー養成横浜(綱島、大倉山)と名古屋zoomで開催しております。フレイヤ研谷ひろみです。ご訪問ありがとうございます😊✨公式LINE登録 今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から✨今週も大天使ミカエルのエネルギーを!あなたに不要なものを解き放つサポートしてくれるエネルギーを↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。フラワーエッセンスランキング">フラワーエッセンスランキングフレイヤのHiromi(研谷ひろみ)横浜綱島大倉山日吉で人生を軽々楽々にする生きづらさが激減して自分の人生の目的を生きるフラワーエッセンスセッションフラワーエッセンスカウンセリングフラワーエッセンススクールインナーアルケミーを開催しておりますフラワーエッセンスなら、子育てままを応援している