【ビジョンワーク10日目】”自分の蒔いた種”あなたが咲かせたい花はどんな花ですか? | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。


息子20歳成人式でしたが…

息子はオフが終わりポーランドに

戻りましたので参加しておりませんが

大豆戸FCのコーチが昔の画像を

送ってくれました。

みんな可愛い😍



全ての問題が改善される

チャクラクリアリング

インナーアルケミーコース講師


世界のフラワーエッセンス&

フラワーエッセンス数秘

ヒーラー養成スクール


横浜(綱島、大倉山)と名古屋

zoomで開催しております。


フレイヤ

研谷ひろみです。

ご訪問ありがとうございます😊



✨公式LINE登録

 


今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から





今週も大天使ミカエルのエネルギーを!
あなたに不要なものを解き放つサポート
してくれるエネルギーを↓クリックOK
で受け取れるよう設定をしております。

フラワーエッセンスランキング">




おはようございます😃
フレイヤのHiromi(研谷ひろみ)
です。



黄色い花を咲かせたいのに

赤い花の種をまく人がいる…


それは奥山式の奥山先生の

ブログでシェアしてくれています



ここに何故ビジョンの

具現化が遠のくのかの気づきが

あるはずなのでご覧ください。


 ↓


奥山先生だけではなく
突然変異を求めるのは
内側変えずに外側に変われって
言っている事と同じなのと
他力(白馬の王子様願望)の現れで
自分は全く変えないし
自分には力がないけど
外側に奇跡を求めている…



自分は変えれない(希望なし)
自分は変わらない(変容への怖れ)
自分は変えなくていい(上から目線の頑固)
人がやってくれるのが当たり前(どこまで上からやねん)
私は悪くないし人が変われよ
(上から目線過ぎでエゴの最上級かも?)


って過去の私はエゴの最上級?
をやっていたので
嫌な事や怒れる事、イラッとする
人生でした。



これはその時蒔いていたタネの
大雑把な内容です。
こんなタネ蒔きつつけていたら
いつもイラっとすることが
現実化してたのは当たり前です。



その後にアラスカンの
フラワーエッセンス使い
インナーアルケミー
(エンパワメントコース)
のクリアリングをして変容しました。


今は人間生活の土台の
反射統合も加わり
より基礎の抜けていたところを
遊びながら統合しています😻



好きな花の種を蒔いて
楽しめるようになりました。


【ビジョンワーク10日目】
あなたが2024年12月31日までに
咲かせた花のタネは何ですか?

これちと難しい表現ですかね…

1日目に書いたビジョンを
現実化したあなたは
自分への不要なジャッジを
手放して
新しいタネを蒔いていました。


1日目に書いたビジョン
そのものでも大丈夫ですが


そのベースになる
自分への信頼を書いていくと
より現実化します。


私だからできて当たり前
って感じの内容を書いていきますが
その前に今日は


自分への不要なジャッジを
手放すために
自分へのネガティブな
(ニュートラルではない)ジャッジを
捨てられる紙書いていきます。



不要なジャッジは
今までは自分を保つために
必要であったので
ありがたかったものです
汚いものでもなく
自分自身を支えてきて
くれたジャッジでもあります。
そこを受け入れると
我慢ではなく
より人生は楽しくなります。



例)
私は家族からはぶられる
私は家族に嫌われている
私だけのけものにされる
私は我慢しなければうまくいかない
私は我慢したら褒められる
私はわがままだ
私はバカだ
私は人より劣っている
私は人より秀でている
(一見よさそうですが、これが上から目線で物事をうまく行かさない原因になる事があります)


などなど


これは新月前日の今日やり
明日は新月らしいワークをします。


自分への不要なネガティブなジャッジを
書いたら文字を真っ黒に塗りつぶして
ビリビリに文字が見えなくなるまで
破り捨てます。
もしくは塗りつぶさなくても
安全に注意しながら
紙を燃やしてください。


「私は不要な自分へのジャッジを
感謝して手放します。
そして変容するなりたい自分を
感謝と共に受け入れます。」


もう一度…
不要なジャッジは
今までは自分を保つために
必要であったので
ありがたかったものです
汚いものでもなく
自分自身を支えてきて
くれたジャッジでもあります。
そこを受け入れると
我慢ではなく
より人生は楽しくなります。