プロサッカー選手メッセ!同調圧力ではなくワクチン接種のyes or noを決めよう! | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。

たくさん




人生の問題が改善され

人生が劇的に変わる

チャクラクリアリング

インナーアルケミーコース講師


世界のフラワーエッセンス&

フラワーエッセンス数秘

ヒーラー養成



研谷ひろみです。

ご訪問ありがとうございます😊



✨公式LINE登録

 


今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から




今週は、
大天使ミカエルのエネルギーを!
あなたに不要なものを解き放つ
サポートしてくれるエネルギー
を↓クリックOKで受け取れるよう
設定をしております。

フラワーエッセンスランキング">






意思表示を必要としない意識段階、
意思表示をする必要の意識段階、
人それぞれのプロセスがあります。



Twitterで見かける、
会社でワクチン打たないといけない
雰囲気に圧力感じて打つ的なtweet。



打ってなんらかがあっても、
会社は責任者取らないですよ。



厚生労働省でさえ、接種後2時間半で
亡くなったケースでさえも因果関係
なしになってしまう訳です。



本当は打ちたくなかったけど
打ったでは今度のワクチンだけは
済まされないからね。



サッカー選手の永里選手は
わざわざ発表してくれているし、
オリンピックの金メダル候補も
接種しないと表明をしてくれている。



この人たちがわざわざ表明してくれて
いる事は、1人1人がしっかりと自分
で決めると言う事を教えてくれている。



https://twitter.com/assano124/status/1413801453504716800?s=21

 

 


著名人や色々な方のワクチン接種し
ましたという話をよく目にするよう
になった。

私は様々な情報を見聞きしてよく
考えた結果、ワクチン接種をしない
ことにしました。

あえて言おうと思ったのは全ての
予防接種は任意接種で、個人の
判断に委ねられていて打たないと
いう選択も普通にあるということ。

同調圧力で打たないことは悪いこと、
という流れにならないように。

少しでも自分の判断でYesNoが言える
ように。

大事なのは自分で調べて自分で判断して
自分で決断するということ。

私はワクチンを打ちません。



ーーここまで永里選手Tweetーー




そして…
中村先生の言葉に胸が熱くなる😭
本当にワクチン接種しないで下さい😭

ーーーーーー
接種から2時間半で亡くなっても
因果関係を認めない。さらに、
報告されているだけでも、接種に
より556人が亡くなった。

すでに現時点で、史上最大の薬害
事件になることが確定している。

それでも、ワクチン接種は中止に
ならない。

それどころか、積極的な接種が励行
されている。狂気である。はっきり、
異常事態である。

僕らにできることは何か?
声を上げることである。

そして、団結することである。
一人一人の声は小さくても、
多くの人の声は小さくない。


近々、高橋徳先生らとコロナワクチン
被害者の会を立ち上げることになった。

病院の医師に因果関係を認めてもらえず、
報告されていない死亡が山のようにある
はずである。

そういう声を、できるだけ拾い上げる
組織にしたい。

本格的に動き始めれば、またお伝えしますね。

ーーーーーー