4時に新月を迎えています!目的地設定をしてみて下さい✨ | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。


おはようございます😃
フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。



あなたにとって不必要なものを浄化させて理想未来を創る、本当のあなた自身に還る導きのアセンデッドマスター サナトクマラから


サナトクマラから必要なエネルギーを受け取る↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。




本日2021年5月12日 4時01分に、【西洋占星術上では牡牛座で】新月を迎えています。



本当の宇宙(そら)、インド占星術(サイデリアル方式)では、牡羊座で新月を迎えますので、牡羊座の詳細を知りたい!と言う方はこちらから





さて、新月は…


新月に入ったら、あなたの目的地の設定、こうなっていたい事、叶えたい事を10個まで書いてみてください!


ボイドタイムは5月12日(水)21:24 ~ 21:44です。ボイドタイムは願い事を書かない方が良いとされる時間帯です。



・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大です。 


・手書きで書く。ワープロやパソコンではパワーが違います

・願い事は2件以上10件以内にする。2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます

・自分を主体に書く。自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは叶いません

・願いは1件につき1文にする。2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません 

・現在形、または完了形で書く。~なりますように、と書くと願っている自分になってしまいます

・肯定文で書く。例えば病気になりません、ではなくて、いつも健康を維持していますと書きましょう


個人的な願い事ない場合も、私自身過去に書いたものが出てきて、改めて驚く結果です。殆どその通りになっています。



是非、書いてみて下さいね~*\(^o^)/*


★牡牛座の新月に適した願い事


牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。 

金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。


恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有効です。


安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願うといいですね!


新月が牡牛座にある時のキーワードは「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」


物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。


五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったりですね。
愛・美しさも牡牛座の象徴です。また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。


【関連のある身体の部分、症状】
咳  のど  あご 首  甲状腺  声と声帯
特に上記の部位の健康を促進すると言われています。


「私の○○が完全に癒されます」
「私は○○を完治させる情報をキャッチできています」
「私の○○を完璧に癒せるセラピーに出会えました」
「私は健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を、すぐに起こせます」



テーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立=自己を認めることです。



【願い事の例】


★「私は~」で始まる文にします

★わかりやすい、優しい言葉を使います

★願い事は2個以上10個まで

★願い事は1個につきひとつの要素にします



宝石赤私はは毎日心から食事を味わえることに感謝しています。



宝石赤私は喜びとともに経済的な豊かさをらくらく手にいれています。は着実に成功へ向かって歩みを進めています。



宝石赤私はどんな時も自信を持って前向きに生きています。


宝石赤私は物質に執着する癖を手放せました。(物質だけでなく全てのバランスが取れている)

宝石赤私は相手が心から喜んでくれるものをプレゼントできました。

宝石赤私は心地よい部屋で好きなものに囲まれて快適に暮らしています。

宝石赤私は、誰かに依存したいという思う気持ちを、簡単に手放せます。(自立しています)

宝石赤私は、常に満たされている感覚をたやすく持てます。

宝石赤私は、喜びに満ちた方法で、経済的にも独立します。

宝石赤私はパートナーと心身ともに満たされた生活を送っています。

宝石赤私は望むものをスムーズに手に入れられる経済力があります。

宝石赤私は生きていることの喜びを心の底から感じています。

宝石赤私は○○さんと楽しい会話と食事を愉しんでいます。

宝石赤私は自然の中で安らぎと自信を取り戻しています。

宝石赤私は、○○○を所有(手に入れる)することができました。

宝石赤私は、今生きていることに感謝し、喜びを感じられます。

宝石赤私は、よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめます。


宝石赤私は、ありのままの自分を受け入れます


宝石赤私は、豊かな生活を送ることができます。

宝石赤私は、私が望むもの全てを簡単に手に入れることができます

宝石赤私は、素晴らしい音楽を作り出せます。

私の声がもっと魅力的になります。


・・・など「手に入れる」「持てる」「ずっと」「安定」がキーワードです



素敵な新月になりますね*\(^o^)/*


今月も皆様の願い事が叶いました(≧∇≦)