あなたが世界に、他者に、宇宙に与えたものが戻ってくる法則 | 横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

横浜 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー豊かさの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山名古屋で開催しています。


2019年バリ島

おはようございます😃
フラワーエッセンススクール &エンパワーメントコース主宰 研谷ひろみです。




今週は豊かさの女神 アバンダンティアのエネルギーを!自分に必要なエネルギーを受け取る↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。

勘違いが多いのが、なにかをしたらその相手から何かが返ってくると思い込んでいて、そこにしか焦点がいかない人が多くいます。



あなたが誰かの為にやったり、知り合いや友達のシェアしたり、助けたりした事が、その相手があなたに何かをしてくれたり、助けてくれたり、シェアしてくれたりとは限りません。



もちろんその人って事もあるけど、違う人や違う事から返ってくるわけだからね。



それに、もともと見返りを求めて何かをしても、その見返りがくるとは限らない。



見返りを求める心がそのまま返ってくるって事もあるし、また、傲慢さや上から目線でやっていたら、自分の傲慢さを知らしめる事が返ってくるかもしれないし、誰かに傲慢な態度を取られる事が起きて、自分が怒るかもしれない訳です。



心から人の幸せを祈れる気持ちでいる人には、その気持ちでいることだけでもプラスの波動を発しているし、その感覚だからシェアしたい事があればする訳です。



腹黒い人には腹黒さが、心が率直でピュアな人には率直な事が戻ってきます。



あなたが世界に、他者に、宇宙に放つ波動が、そのまま自分に返ってくるんだよね。



波動が清められていく事をしている人は、世の中によろしくない波動や、チェッとか、あの人だけ特別扱いされてるとか、気を使ってもらっているとか、私はあーなれないとか、私には無理だとか、どうせ私なんてなんてと言う波動を送り出さないから、どうせ私なんてって事が起きない訳です。



それが、その人が作り出す現実になります。



あなたが世界に放ってる波動(エネルギー)が、誰からか、どんな出来事からか返ってくる訳です。