最近の出来事 | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

最近の出来事

 息子【4y】娘【1y3m】


最近仕事も休みの日も忙しすぎて、ブログ書きたいことはたくさんなのにアメブロから遠ざかっていました。


テレビ観る時間もなくて録画しているものもなかなか観れないアセアセ



子ども達は毎日可愛いがいっぱいでした照れ



息子は6月に日本脳炎の予防接種がありました!

この日は娘は保育園だったので、予防接種のあとに2人でガストでお昼ご飯ニコニコ


猫の配膳ロボのペーパークラフトを持って行ったので、配膳ロボと写真撮ってニコニコ爆笑



娘は5月末で卒乳


他には自分でやりたい!が強くなってきましたニコニコ

ズボンを履く、お茶を入れる。

できないと大騒ぎ泣き笑い

バレないように手伝うのが大変ですアセアセ


意思がどんどんハッキリとしてきました!


お父さんとのやり取りで気に入らないとイジメられたような感じで私に来ます泣き笑い



保育園では2人で遊ぶことも多くて、一度お迎えのタイミングのときに園庭から戻ってくるときで、2人が手を繋いで歩いていました爆笑

可愛すぎたイエローハート


毎日バタバタだけど結構充実していて楽しく過ごせています!