怖かったー | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

怖かったー

 息子【4y】娘【1y2m】


娘のお昼寝させる時に一緒に寝落ちしたんです。


その間に夫が仕事へ

息子1人でいたんですけど、

ピンポーンってなったらしくて息子でたガーン


戻ってきた時に来てたよーって私のところにきたんです。


生協の人だったみたいでよかったんだけど怖すぎるアセアセ


私熟睡しててピンポンも聞こえなかった真顔




息子には悪い人もいるから1人で出るのは危険なこと伝えたけど、「ドア開けただけで外に出てないよ」ってよく分かっていないアセアセ

引っ張って連れて行かれることもあること

出る時は「お母さんピンポン出るよ」って言ってほしいことを伝えました。

大丈夫かなー無気力



夫には娘起きてもいいから、出る時は私に声かけて欲しいってことにしました。



娘お昼寝のときに普段は寝ないようにしているけど、今日は夫がいたから安心してたんです!

寝室のドアも閉めて2階にいて。


起きた時に息子いなくなってたらと思うとすごい怖かったですえーん

何もなくて本当によかったニコニコ



息子社交的で公園とかで出会った子どもの家族に馴染むくらい。

側から見たらその家族の子どもくらい馴染むんですよねニコニコ


防犯の絵本図書館で借りようかな!