娘の体調不良 | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

娘の体調不良

慣らし保育最終日に熱でお迎え行って、翌日も熱があったので受診しました。



風邪症状もなく熱だけなので、血液検査とインフル・コロナの検査しました!



聴診器見たら泣く娘。


息子は病院大好きで2歳くらいから1人で座って、診察の流れを覚えてて先に準備するくらい爆笑


なので泣く娘を見て、これが普通の反応だよなーって思いました泣き笑い



けど、娘は検査では一切泣かないびっくり

血を抜かれても平気!

なんで??笑



検査結果はコロナだったー!

保育園連絡したら、息子すぐにお迎え。


息子はよく分からないけど、マスクさせられて事務所で園長先生や他の先生とたくさんお話しして楽しかったらしい爆笑



しばらく保育園に行けないので、ダイソーでタンクがリュックになっている水鉄砲と電動のシャボン玉買って駐車場で遊んで過ごしています照れ

暖かくなってきて本当によかったイエローハーツ


娘は受診した翌日には平熱になり、ずっと食欲もあり元気だったのでよかったですキラキラ



お兄ちゃんのシャボン玉みてキャッキャ楽しそうルンルン



1回遊んでたら保育園のお散歩で我が家の前を通ってて、息子は嬉しそうに手を振ったり、シャボン玉を見せていました爆笑



今のところ息子も私も元気なので、明後日から保育園と仕事行けるかな照れ



毎度のことながら、娘が熱出たくらいから夫はダルいって言っていました!

もう治って元気ですニコニコ


なんでご飯も別、寝室も別で日中は仕事でいないのにうつるんだろう??

不思議びっくり


不思議すぎて、娘のコロナは保育園じゃなくて夫からうつったんじゃない?って言ったら怒られた凝視笑



今回の看病生活は割と楽しく過ごせています!

息子と思いっきり遊んでるからかなニコニコ