価値観の違い | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

価値観の違い

だいすけお兄さんとまことお兄さんの世界迷作劇場に行ってきましたニコニコ


最初、夫も休みなのでみんなで行こうって話していたんですけど、チケット代が思ったより高くて夫は行かないって。。。



私の中ではみんなで行ってもいい値段。


息子も行きたい!

娘も喜びそう爆笑


私自身、子供の頃にいろいろ観に連れて行ってもらってとてもいい思い出として今でも覚えています。

なので、子ども達にはいろんなもの経験させたい!


こんな田舎で観れる機会なんてそんなにないのにおねがい



息子の誕生日のときも、ずっと行きたがっていたレストランでの食事。


夫は食べたいって思ったものがここの店舗になかったので食べずにドリンクのみ。



誕生日の食事にみんなで食べておしゃべりするのがいいのに!!



夫との価値観の違いなんですねー!


子ども生まれる前までは気にならなかったことばかり。



決してケチってわけじゃないんです。

自分が使いたいって時はドーンとお金を出してくれます照れ



私は子どもが喜ぶことにちょこちょこ気にせず使いたいんですよね!


たまにミスドでおやつしたり!


電車乗る目的のために電車乗ったり!



これからも2人が興味がありそうなことにお金を使いたいので、仕事頑張ります爆笑



ちなみに世界迷作劇場はとても良かったですイエローハーツ

テレビとは違う迫力で素敵でした照れ


保育園入って、時間が合わなくておかいつを観なくなってたので歌がほとんど分からなかったけど、息子は楽しんでいました爆笑


しばらくお兄さん達と会った興奮が続きそうですイエローハーツ