天使の4歳 | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

天使の4歳

最近、私にとても優しい息子。

どこで覚えてきた?って言い回しがどんどん増えていきます照れ





夕飯のとき

「お母さんお料理上手だね!

ペロってすぐなくなっちゃうよほんわか



料理しているとき

「少し焦がしちゃった」って言うと

「大丈夫だよ!お母さん上手にできてるよほんわか

とっても美味しいよ」

「練習したらもっと上手になると思うよ」笑い泣き



物を落としたら

「大丈夫?落としてもまだ使えるよ。

今度はしっかり持ったら落とさないからね」


↑この直前、息子がこぼしたときに

「ちゃんと見ながらやった?テレビ見ながらしてたんじゃないの?」って言ったのをとても反省しました滝汗



ある意味天使の4歳の息子。

毎日私に優しい声かけをしてくれます照れ


息子を見習わなきゃ!!