娘 RSウイルス | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

娘 RSウイルス

息子【3y3m】 娘【2m8d】


息子が治りかけたときに、娘が咳と鼻詰まりがガーン


夜寝ている時は鼻詰まって苦しそう。。。


息子が熱下がって、咳も良くなってきたからやっとで夜寝れる!って思ったけど娘が心配で寝れない真顔タラー


まだ小さいので翌日の朝に休日診療を受診。


待っている間、息子は誰もいない公園で少しだけ遊びましたニコニコ

でも万全じゃないから、すぐ車行くって10分くらいで終了。

車でのんびり待ちました。


娘はまだ症状出たばかりだから、検査しても出ないってことで検査はせずに薬だけ処方してもらいました。


熱が出たり、咳き込んで吐いたり、哺乳力低下したら受診。病院開いてない時は救急車呼んでって言われました。


2日後に妹と弟と合わせて実家に帰る予定でしたが、今回は諦めることに。

息子ずっと楽しみにしていたけど仕方ないね!

残念泣くうさぎ

何かあって後悔はしたくないからね!


診断書もらって飛行機キャンセルしました。

診断書あるからキャンセル料はかかりませんでしたニコニコ


今年のゴールデンウィークは病院ばかり無気力アセアセ