生後3日目 | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

生後3日目

入院生活のリズムに慣れてきました✨


同室の人たちがみんな生後1日目の方達。

2人が母乳育児頑張りたい!という方で、赤ちゃん30分おきにギャン泣きアセアセ

夜中静かになることほとんどなくて常に授乳って感じなんです。

赤ちゃん泣くのはお互い様なのでいいんだけど、1時間以上ギャン泣きで、夜は授乳のため電気つくので明るい。

寝たくても寝れなくて、早く家に帰りたくなりました真顔


【娘】

今日1日ミルクのみ30ml


小児科診察

息子のときも全身エコーしたので、念のため娘も全身エコーしました。

結果は問題なし


小さく産まれたため、3歳までの成長次第で成長ホルモン治療をすることになる。


今後息子と同じ先生に定期的に診察して、成長をみていきましょうとなりました。




【私】

おっぱい負傷

ラップでパックして、治すことに専念

でもラップが肌に触れると痒いアセアセ

1日マッサージと搾乳で分泌をよくして、飲みやすく準備


今日のごはんはお祝い御膳とひな祭りのイベント御膳キラキラ

2食連続豪華で嬉しい音符


昨日から酸化マグネシウム飲んで、便秘解消!と思ったら、夜になるとお腹張って痛いガーンアセアセ




【息子】

今日は機嫌良く寝てくれたみたい

あともう少し!

早く会いたいなイエローハーツ

そして妹との初対面も楽しみ音符