最近の息子 | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

最近の息子

急に寒くなってきて体調崩すことが多くなってきたアセアセ

今月2度目の熱と咳と鼻水ガーン


鼻水はふーんしてって言うと出せるようになって少しはラクになってきたけど、熱が困る。。。

熱性痙攣繰り返しているから、37.5度以上になると予防の座薬を入れないといけない!!

入れるとすぐウンチとともに出てくる笑い泣きアセアセ

嫌がる息子と戦いながらやっとで入れたのに!!

刺激になっちゃうんだね。

入れ直したら、ウンチは出たけど薬は無さそうで安心ニコニコ

それでも痙攣おきないか不安で側離れられないよショボーン少しの動きでも痙攣おきた?ってドキッてなるし、入院したときように荷物の準備が頭をよぎるびっくり


今回は何もなく回復してきて安心照れ


そんな息子の出来事♫



星お片づけ

ご飯前にオモチャを片付けるようにしてて、いつもは「ご飯食べるからオモチャバイバイしよう」って声かけて、一緒にお片づけするんですが、急に!!

ご飯食べようって声かけたら、息子が「ないないよー」って言いながらテーブルのオモチャを自ら片付けたびっくり

それにビックリしたけど、「ないない」「ないないよー」って言っている口調が少し強め!笑

保育園で言われているのかな爆笑



星財布

私と夫の財布に興味津々で、隙あれば息子に奪われて全部出されるアセアセ

なので、自由にできる財布を買ってあげようと思ってDAISOに行って息子が気に入った財布が笑えた!!

よくおじさんが持っていそうな黒い二つ折りのやつ。

他にも可愛くて150円の財布あったのに、なかなか渋い300円の財布が気に入ったよ笑い泣き

何回も300円だよ!可愛いのあるよ!って聞いたけどコレがいいんだと

毎日家の中で持ち歩いているよ爆笑

中身はトーマスのカードと私が使わないポイントカードを入れました。



星食事

私のお世話をしたい息子。

お箸に興味があるけど、まだ自分で使えないので、私が使っていると上の方を持って私に食べさせる笑い泣き

なかなかのペースで食べさせるので、私の口は食べ物でいっぱい。

合間にコップも持ってきて水を飲ませようとします。ある程度したら満足して、自分の食事に戻って忙しそうにしています爆笑



ホント毎日飽きないな照れ

何しても笑えるしかわいいイエローハーツ

今日も親バカ全開です!