帰省準備 | はっぴぃタイム*稽留流産➡︎2020年1月出産➡︎2023年2月出産

帰省準備

明日実家に帰省キラキラ

2年ぶりだからウキウキルンルン

でも夫が仕事で行けないから私1人で息子を連れて帰らなきゃ行けないびっくり

飛行機乗り換えで6時間アセアセ
大丈夫かな??
不安だー!!

オムツも少し多め
液体のミルクと使い捨て哺乳瓶で準備万端!

せっかく育休中なので約3カ月帰るんです!

完ミで離乳食始めたから荷物多めアセアセ

帰省して離乳食始めようか迷ったけど
初めての離乳食は夫と一緒にしたかったので始めたんです照れ

荷物はほとんど息子のもの!
特に洋服が大量キョロキョロ
3カ月だから70サイズの夏服を全部入れたら
大量になった🤣
帰ってくるときは夏が終わって肌寒くなってくる頃だから持っていかないと着れないんですよね。。。

せっかくあるから1回は全部着せたい!!
4人からお下がりもらって、70サイズが1番多かったんですおねがい



段ボールで荷物送って、3日分くらいを預け荷物で持っていくつもりが思ったより預け荷物多くなった😅
詰めていると段ボール思ったより小さかったアセアセ

でも家から空港までは夫が送ってくれて
空港には親が迎えに来てくれるんですよねキラキラ
ありがたやー♡