8月22日(月)後半。 | SEREPAKA 

トマムからの。

富良野の川でラフティング。


SEREPAKA 


今回は【NRA】  さんにお世話になりました。


SEREPAKA 


最初は川の冷たさにビビッテましたが、

ドンドン楽しくなり皆笑顔。


SEREPAKA 


埼玉から来ていた、ももあちゃんFAMILYとも仲良しになり。

最高の思い出になりましたよ~。


きょんちゃん&なおちゃんも初ラフティング楽しかった~って言ってくれたので、

良かった・良かった☆


金髪チャラ男こと大ちゃん先生もとってもおもしろく、

川のプロだったので、安心して楽しめました。


SEREPAKA 


体を動かした後は。


SEREPAKA 


富良野ポークを使ったハンバーグが有名な定食屋さんへと。


SEREPAKA 


ジューシィーなハンバーグに皆無言。

疲れ果てて無言ってのもあったかなw 


SEREPAKA 


お腹いっぱいになった4人は…

20分位寝よっかと言い。


結局2時間爆睡。。。


旭川の【花神楽】に到着した時は既に真っ暗な感じ。。。


SEREPAKA 


星空眺めながらの露天風呂で今夜も癒されました~。


SEREPAKA 


ドクターフィッシュも無料でできたので、

角質を取り除いてもらいましたよ~。


SEREPAKA 

そして、旭川と言えばやっぱり【よし乃】のラーメン。

ここ最近めちゃめちゃはまってます。。。


SEREPAKA 


THE味噌ラーメン。

美味すぎる。

やっぱり本店美味い。


早朝出発だったので、

中々皆体はボロボロでしたが。


楽しかった~。



ほいだば。