★SEREPAKA★誕生日PARTY。 | SEREPAKA 

朝から行動すると、

1日長いねぇ。。。


色んな事できちゃうよね。


5月のイベントが無事に終了してホットしてますぅ。


★SEREPAKA★誕生日PARTY。

どんどん祝い方がエスカレートしてってますが…

今年で4年目になります。


5月29日で31歳になったヨッチ♪

昨年は小豆島で30歳お祝いしましたが、

今年は市内でのお祝いPARTY。


勿論目隠しplay付き。


目隠ししたままススキノの交差点で信号待ちしてる時…

通行人かなりの勢いでうけてたよ。


SEREPAKA 

まずは。

大好きなお店【Konoyoshi】でDINNER。


新鮮な野菜とシェフオススメの料理の数々に、

今回も食べすぎた系。


美味しすぎて出されただけ食べてしまう。。。

太る。


〒001-0018

札幌市北区北18条西4丁目2-33

TEL (011)214-1383


SEREPAKA 

DINNERの後は、

幌見峠で札幌夜景★


ここ最近天気悪かったけど、

昨日の夜景はバッチリ札幌見えました。


やっぱり1番好きだな~

札幌の夜景☆


SEREPAKA 

そして今回のPARTY会場は南2西8にある、

レオパレスHOTEL。


ここに辿り着くまでヨッチは勿論目隠し。


SEREPAKA 

フロントの人に不振になられながらも…

無事部屋まで到着。


今回からNEWアイテムの手錠までさせられて…

放置されるヨッチ。


ここまできたら完全イジメの世界だよね。


皆楽しんでやってます…

勿論やられてる本人も。


SEREPAKA 

0時に音流してPARTY START。


今回はロフトのお部屋。

ベットも5つあって、

広々遊べて良かった~。


SEREPAKA 

お風呂も広いし、

HOTEL内に温泉もついてるので、

とっても素敵プランでしたぁ。


SEREPAKA 

今回のケーキは。

主役がクレープズキだと聞いたので、

ミルクレープにしてみた。


西区にある【クレープ工房】。

昔からここのミルクレープ大好きです。

半冷凍の時が1番美味しいぃかも…。


白玉フルーツポンチは…

前日に白玉を作った為…

不評に終りました。。。

次回違う形で頑張りたいと思います。


SEREPAKA 

今回の主役。

ヨッチ♪♪


襷かけて、

サングラスして、

Wピース。


完全楽しそぉです。


良かった、

本当に喜んでくれて。


SEREPAKA 

プレゼントは、

大人ちっくなアンティークの時計。


サプライズでお花も届いて幸せそぉ~でした。


SEREPAKA 

皆様お疲れ様でした。


次は夏のイベントですね。。。


目隠し組は、

キリ&アサミだね。


そろそろ思考変えてもいぃんじゃにかと…。



ほいだば。