メリー・クリスマス!

スリランカでは結構気合入ったイルミネーションが街を彩っています。

そして、恐らくパーティーが多いのか、道が割と混んでます。

 

私はクリスマスとは縁がなくクリぼっち爆進中!

 

昨晩は日本から知り合いが来て、恐らく10年ぶり2回目の再会を果たしました!

日本にいたら気恥ずかしくて連絡は取らなかったと思います。

スリランカにいるとこういうことがあるから嬉しい!

 

折角の食事なのでできれば特別な所に連れていきたいと思い、

私も前々から気になっていたかに料理屋さんに決めました。

 

味は最高

写真などはHPに纏めてありますので、見てみて下さい。

http://tilspace.info/travel/the_fat_crab

 

それではみなさん良いクリスマスを!!