浅いんだわな

 

 

 

 

 

 

うすれば、上手くいく!

 

 

 

今はムダに悩むことなく
グーグル先生きけば
的確な回答を教えてくれます
 

 

 

モテる女性の条件を
ググってみると
必ず質問上手な女性
出てきますパー

 

 

 

それも、沢山の質問をすると
好感度が高くなるそうです

 

 

 

じゃがしかし、です

 

 

 

実際に質問を投げかけて
相手が会話上手だと
いいのかもしれません

 

 

 

「好きな食べ物は何ですか?」

「明太子です」
「趣味は何ですか?」
「読書です」

 

 

 

あっそうですか、、、

 

 

 

もし、明太子が苦手な人だったら
嫌いとは言えないし
「そうなんですか、、、」で終わる
会話では盛り上がりません

 

 

 

質問をするだけでは
好感度は上がらないのです

 

 


「明太子」に対して
深く掘り下げるような質問
次の会話でできるのが
男女からモテる女性の特徴ですドキドキ

 

 

 

 

「明太子はどんな食べ方が
好きですか?
パスタもいいですよね」


 


次にくる会話は
イタリアンのお店の話に
広がるかもしれないし

 

 

 

あぶり明太子好きならば
お酒の話に広がるかも
しれません

 

 

 

その流れから

 

 


モテる女性は質問しながら
相手の興味を見つけ
自分の気持ちを会話にのせて
会話が盛り上がっていきます

 

 

 

一点突破、全面展開で

好感度は爆上げです

 

 

 

マニュアル通りの
ぶつぎりな質問でモテるなら
悩む人がいるハズがありませんもぐもぐ

 

 

 

 

ファッションもマニュアル的な
サイトが多く
グーグル先生に聞けば
こちらも解決できます

 

 

 

じゃがしかし、です
(2回目)

 

 

 

あなたが持っているお洋服
あなたのライフスタイル
好みやスタイルは
反映されていません

 

 

 

あなたのモテコーデの
マニュアルはありますか?

 

 

 

質問・問い合わせなど
お気軽に聞いてねウインク

下矢印

友だち追加

 

 

 

11月21日(土)は
セレーノとまり木8周年
ひっそりイベントです

 

 

 

小腹をすかせて
遊びに来てねウシシ

 

 

 

バラ?あなたが着たらどんなかな?バラ?
~本日の妄想コーデ~

 

 

 

ポンチ素材にフェイクファー

 

 

 


カジュアルなのに
エレガントなイメージになります

 

 

 

 

インスタもエブリデー

下 赤

Instagram

 

 

 

また明日ね~アハ

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり