生地サンプルと同じ感覚

 

 

 

 

 

 

さま、仏さま
アビガン様~!!

 

 

 

もしかしてアビガン様が
コロナ野郎の
スネをけりあげて
成敗してくれるかもしれないチュー

 

 

 

こういう一筋の光が
さしこんでくるような
ニュースは心が軽くなって
くるよね~ドキドキ

 

 

 

その一方で
ネット詐欺が活発に
なってくる予兆がガーン

 

 

 

知人のLINEの
タイムラインにも
流れてきたようです

 

↑いいねを誰かがしたんだな(笑)

 

 

 

そもそもだけど

 

 

 

大金持ちって
こんなに現金を
手元に置いてないはず
なんですよね~口笛

 

 

 

こんな時にお金をくれる
やさしい人がいるならば
 

 


あなたをどうにかして
口説きたかった
大金持ちのエロオヤジが
手を差し伸べてくるかもしれない

 

 

 

でも賢いエロオヤジは
今の時期に
露骨にコレやっちゃうと

 

 


品も教養もないと
女性に思われてしまうので

露骨にしないはずグッド!

 

 

 

するとしてもだね

 

 

 

ジャブ程度に
足りない生活用品をたんまり
買ってくれるくらいです照れ

 

 

 

 

この時期の
やさしさと言えるのは

 

 

 

知らない人が10万円
ネットを通じてくれるより

 

 


できる範囲で人の手助けを
してあげること
ですよねビックリマーク

 

 

 

こんなキレイ事を
書きましたが
送られてきが画像を見て

 

 


一瞬目

 

 

 

心が動いたのは事実(笑)

 

 

 

人間できてないですわ~笑い泣き

 

知ってるヨ、、、

 

 

 

人間的な修行も
さることながら

 

 

 

ファッションに関する修行は
これをやったら上達する
って明確なモノはない

 

 

 

あるとするならば

 

 


ロック系が歳をとっても
似合う人は好き以外に
正しい方向にむけて
努力をしている
からです

 

現役感タップリのSHOW‐YA

 

 

 

努力のエネルギーを
向けている先は
「そうなりたいなドキドキ
イメージです

 

 

 

ここでようやく
じゃがしかし

 

 

 

昨日のブログでも書いたけど

下矢印

 

 

講師やワークショップのお仕事
コミュニティーリーダーで
zoomに登場するなら

 

 

 

いつもよりちょっと派手かな?
という色のトップスを
着る方がよいですよグッド!

 

 

 

ネイビーなど
色のトーンが低い(暗い)と

相手にはこう見えます

 

 

 

 

生地サンプルを見るのと
感覚的に似ているんだけどパー

 

 


画面が小さいと
色が実際よりも
暗く見えます

 

 

 

あたなが見ている色よりも
画面が小さい分
相手には暗く見えます

 

 

 

お客さまがどんな端末を
使うのかが分からない
じゃん?

 

 

 

ちょいハデかな?
くらいの色のアイテムの方が
お客さま視点で明るく見えます

 

 

 


カメラ機能が低くて

ぼんやりしたとしても
華やかさが違いがより出ます

 

 

 

 

服装はあたなを表現して
知ってもらうツール

なのです

 

 

 

アイテムの色で
あなたのイメージが
違ってきますビックリマーク

 

 

 

あえて根暗っぽく
見せるなら別としてパー

 

 

 

zoomの場合は
いつもより
トーンが高い(明るい)

アイテムを選んでくださいねドキドキ

 

 

 

聞きたいことから
くだらんことまで
遠慮なく聞いてくださいねウインク

下矢印

友だち追加

 

 

 

バラ?あなたが着たらどんなかな?バラ?
~本日の妄想コーデ~


できるコトからコツコツと!
#アフターコロナ の時には
ご近所の「TAJ」さんで
インドカレーはどう?

 

 

 

肩のブラヒモが気にならない
光沢感のあるブラウスと
コーデ

 

 

光沢感がいいんだよ

 

 

 

 

インスタもエブリデー

下 赤

Instagram

 

 

 

また明日ね~アハ

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり