出してみましょう

 

 

 

 

 

 

水曜日はさやの視点で男性ファッションの
ブログを書いています

彼や旦那さんのステキ度アップに
お役立てくださいませ♪

 

 

 

いや~
意見って分かれるねあせる

 

 

 

出張の時は旅のお供で
プリッツと小説を持って行きます

プリッツはサラダ味ね

 

 

 

高校生の頃の将来の夢は
スパイ志望だったので
スパイ小説は大好物!

 

 


サングラスかけて
こういうのをすぐやりたがる笑い泣き

 

追いつめられたスパイ2人

 

 

 

警察小説は読まないんだけど
スパイが登場するようなので

今回はコレを買ってみましたパー

 

 

 


私は面白かったけど
レビューが悪すぎる

 

 

 

説明が多すぎるとか
ストーリー性が乏しいと
ケチョンケチョンにされていたよあせる

 

 

 

 

意見が分かれるのは
ファッションも同じで

 

 

 

洋服なんて
別にいいじゃないか!
と思っていても

 

 


人と会ったりすれば
「何を着て行こう」となり

 

 

 

どうせ着るなら
かっこよく着こなしたい
となるのは男女関係なく
自然なことだと思う真顔

 

 

 

男性の場合
仕事はスーツという制服で
一応、守られていますが

 

 

 

休日になったら
ほぼノーガード

といってよい

 

これはジョーの戦法です

 

 

 

スーツでない時は
何をどうすれば
スリムに見えるか
お腹がカバーできるか

 

 

 

ひっくるめて

カッコよく見えるには
どうしたらいいのか

 

 


お腹を気にするなら
足首を出せ
ですなビックリマーク

 

 

 

とてもよい画像があったので
コチラを参考にしてみて

 

 

 

ツーロケットで
お腹も出ていますが
足首を出しています

 

 

 

上半身と下半身を比べて
お腹が出ている分だけ
大きく見える

 

 


下半身、とくに足先は
ボリュームが出ないように

スニーカーではなく

 

 

 

デッキシューズ
(ドライビングシューズ)


 

 


この手のシューズは
スーツと合わせても
かっこよく見えるから
 

 

 

カジュアルな
ジャケットスタイルにも
相性がよいですよ

 

 

 

 

石田純一スタイル
とでもいいましょうかねグッド!

 

 

 

ただし

 

 


デッキシューズを履くときは
パンツの丈(足首の見え方)
ヌケ感が違ってきます

 

 

 

上半身がガッチリまたは
肉がついているスタイルだと
パンツのすそを細く折って
裾上げ
すると

 

 

 

バランスがよく見えますよウインク

 

 

 

バラ?あなたが着たらどんなかな?バラ?
~本日の妄想コーデ~



涼しいコーデシリーズ

夏はこれからだもんね

 

 

 

7月のキマグレナイトcafeは
男性も楽しめます♪

下 赤

 

 

 

インスタもエブリデー

下 赤

Instagram

 

 

 

また明日ね~アハ

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

?

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

?

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり