横シマは変わらないのに

 

 

 

 

 

 

日は仕事と私に関する
コンサルを受けました

 

 

 

これからどうしたいのか
どう舵を切ったらいいのか

 

 


グイっと私の本質に切り込んで
やさしくも鋭いアドバイスを
してもらったよ「ハイっ」の手

 

 

 

驚きと発見がいっぱいでね

これからのやりたい夢
これも新しくやりなおしだハート

 


 

 

夢を叶えるには
文字にして声を出して読んだり
絵にしたりするといいって
言われているじゃない?

 

 

 

写真や画像の切り貼りよりも
あなたの頭とハートに響く
オンリーワンがあったらいいよね
 

 

 

3月のキマグレcafe
似顔絵師 あさみちゃんが
あなたの夢をカワイイ
似顔絵にしてくれます♪

 

 

 

私もさっそく
ダイエットに成功したら
黒ビキニを着るために
イメージ画像は探しましたニヤニヤ

 

レトロタイプ

 

 


今月のきまぐれヌーンcafeは
3月16日(土)のお昼から
オープンで~す




キマグレヌーンcafe
下 赤下 赤下 赤

 

 

 

憧れ続けている夢もあれば

新しい目標という夢もあり

 

 


「叶ったらどうしましょ」

 

 


妄想するだけで
今でもワクワクしますehe

 

 

 

小学校の頃は
兼高かおるさんみたいに
色んな所にいってみたい
って夢がありました

 

 

 

今は出張という名だけど
移動できるという意味では

形は変化したけど叶ったと思う涙

 

 

 

 

同じようでも変化しているのは
ボーダーのアイテム
同じだね

 

 

 

ネックからバストが無地で
単調なボーダーの
ボートネックのトップスは

 

 


広い世代に広がりすぎて
みんなが着ちゃってるもんだから
カジュアルを超えて
もはやお家着のイメージです

 

 

 

 

シャープ感が出る
マルチスボーダーは
ドレッシーな印象な分だけ
コーデの幅も広がりますが

 

 

 

 

今年版のボーダーのアイテムは
さらにバージョンアップおいで

 

 

 

ネックから肩に色があるので

 

 

 

 

さらに小顔効果
バツグンなのですよキラキラ

 

 

 

 

永遠の定番柄の
ボーダーですら
変化しています

 

 

 

今までのコーデに変化を
つけてみたいという方は
いつでも聞いてくださいねウインク

 

 

 

 

バラ?あなたが着たらどんなかな?バラ?
~本日の妄想コーデ~



大きめな派手系の襟で
さらに小顔効果です♪


 

 

 

インスタやってます

下 赤

Instagram

 

 

 

また明日ね~アハ

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

?

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり