この視点で選ぶのもアリ

 

 

 

 

 

 

先日と昨日と
広島テレビの「テレビ派」
馬場アナウンサーに衣装提供を
させて頂きました

 

 

 

 

季節感も考えながら
視聴者の方の好感度アップを
狙いつつ(笑)

 

 

 

 

自由にコーデを作らせて頂ける
スタイリストさんに感謝ですよ~スキ

 

 

 

アナウンサーの仕事は
テレビに出て華やかさはあるけど

タレントさんじゃないからね

 

 

 


テレビを見る側の視点
コーデを作ります「ハイっ」の手

 

 

 

衣装を決める時は

 

 


あっさり決まる時もあれば
少し迷う時もあるのよね涙

 

 

 

社会的に悲しいニュースがあって
世間の反響が大きい時は
落ち着いた色をあえて
選ぶ時もあります
 

 

 

人が洋服を選ぶ時ってね

 

 

 

チェック(白地)着心地
チェック(白地)コーデのしやすさ
チェック(白地)洗濯の楽さ(コレ、大事よね)

 

 

 

無意識にこの基準で
アイテムを選んでいる人が
ほとんどじゃないかな~

 

 

 

例えばだけど

 

 

 

ブラウスを選ぶ時に
白にしようか

 

 

 

 

黒にしようかと迷った時

 

 

 

 

どちらを選ぶ?

 

 

 

は汚れが目立って
膨張して見えるけど

さわやかな印象で夏も涼しい

顔も明るく見えるよね

 

 

 

は汚れは気にならないし
シャープに見えるけど

少し重たい印象で、夏は暑い

顔色は暗く見えるかな~

 

 

 

デザイン以外では
この視点で選ぶ人がほとんどです

 

 

 

 

季節感や着やすさ
あなたの持っているアイテムと
バランスがいいコーデができるか

 

 

 

これをじっくりと考えるのも
いいのだけど
 

 

 

アクセサリーとの
相性はどうか

 

 

 

この視点で選んでみると
いつもと違う色を選んだとしても
あなたによくなじみますグッド!

 

 

 

あなたがパール系の
アクセサリーが多いなら
よりやさしく見える白がオススメだし

 

 

 

 

シンプルなアクセサリーを
つけることが多いなら
ハッキリ見える黒がオススメだね

 

 

 

カラー診断もいいけどね
たまにはアクセサリーを中心にして
今までと違う発見をしてみてください

 

 

 

アクセサリーが目立つと
視線が上にくるので

 

 

 

あなたの顔写りもアップして

着回しが変化します

 

 

 

色に迷った時だけでなく
何が似合うのかを迷った時には
いつでもお尋ねくださいねウインク

 

 

 

着回しに困らない
ステキなアイテムをご紹介します

 

 

 

バラ?あなたが着たらどんなかな?バラ?
~本日の妄想コーデ~



袖にアクセントのあるブラウスは





重ね着をした時に
着こなしが1つ増えますヨ

 

 

 

人気のレッスンは
締め切りは18日まで♪

 

 

2月のキマグcafeはコチラ
下 赤

 

 

 

インスタやってます

下 赤

Instagram

 

 

 

また明日ね~アハ

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

?

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり