もう、ええじゃろ(笑)

 

 

 

 

 

道端で昔の知り合いにバッタリ
出会いました

 

 

 

おひさし~という挨拶の前に
「誰かいい人いないっすかね?」

 

 

 

そうねぇ、、、、

 

 


あの時の彼女はどうなったのか
聞いてみると

 

 

 

「もう終わったんすよ
もう一度付き合ってと言われても
ムリっす、、、、」

 

 

 

えっ?
 

 

 

別れて時間が経ってるから
もう一度付き合うという考えは
女性にはないと思うけど笑

 

 

 

 

女性は記憶の上書きが上手なので
キレイさっぱりと次へ向かえるよう
記憶の整理ができる人が多い

 

 


に男性は女性と別れた後も

 

 


自分のことをまだ好きかも
復縁を言われたら、、、

 

 

 

と昔の記憶を前向きに美化して
引きずっている場合が多い

 

 

 

試しに傷心したばかりの女友達に
「〇〇君と元に戻らんのん?」
と聞いてみたら

 

 

 

「絶対、ありえないわ~
嫌いじゃないけど、好きじゃないわ

アイツ、生活しにくいも~ん」

 

 

 

というとっても現実的な答え
が返ってきたきました笑い泣き

 

 

 

女性の方が腹をくくったら
スパっと断ち切って
現実に向かえるようです

 

 

 

 

スパっと断ち切れていないなぁと
男性ファッションで思うのが



アメカジ信仰

 

 

 

うちも多感なデブで
人をうらやんでばかりの頃

 

 

 

ああ、悲しき学生時代じゃったよ

 

 


アメカジやらデルカジにどっぷりと
浸かっておりましたよ

 

 

 

 

今このスタイルを
そのままするのかといえば
絶対しない、死んでしたくない

 

 


男性はあの頃のアメカジ信仰
無意識で根付いちゃってるわ
と思うコーデが

 

 

 

チェックの柄シャツ

 

 

 

 

マウンテンパーカー

 

 

 

 

昔のまんまじゃない?
 

 

 

アメカジはタイトよりも
少しゆったりサイズだったよね

 

 

昔のままを引きずった
ファッションは
ダサさしか生まれません

 

 


チェックの柄や
マウンテンパーカーに
罪はない

 

 

 

昔のままの
サイズ感に罪がある
のです

 

 

 

シャツは肩幅がちゃんと合っていて


 

 

 

マウンテンパーカーの丈はやや短めで
これがいいなと思うより
1サイズタイトなサイズを選ぶこと

 

 

 

 

これで今のアカぬけたアメカジが
簡単に出来上がります1

 

 

 

冬の主役はアウター
コートやジャケットなど
一番外に着るものでカッコよさが
決まります
からね

 

 

 

 

バラ?あなたが着たらどんなかな?バラ?
~本日の妄想コーデ~


ある業界では

大人気なワンピース


 

 

アイテムをくわしく見る

矢印(下)

 

 

 

インスタやってます

下 赤

Instagram

 

 

また明日ね~アハ

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見えるんだろう」
「どんなコーデだとキマるんだろう」
あなたに本当に似合うアイテムを
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

 

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり