いいブレンドをしよう

 

 

 

 

暑さも少しは落ち着いてくると
刺激が欲しくなりませんか?
味よりも刺激・・・ニヤリ

 

 

 

過去にケンミンショーにも紹介された
「おどるタンタン麺」に行ってみた

詳しくはコチラ⇒◎


移転されております

 

 

 

ゴマだれにイカ墨が入った黒など
など白・赤で分けられたタンタン麺
辛さを一緒に選ぶことができます

 

 

 

辛さにはチトうるさい私は
ゴマの甘さに邪魔されないように
ガツーンと辛さを強めにして
超絶・激辛マーボー豆腐ハート

炭水化物は我慢

 

 


辛くない!という声が店内に響いてしまい

店員さんが辛さ&痺れが倍増する
唐辛子を2種類出してくれました

気がきくな~照れ

 

 

 

舌がピリピリする山椒
ヒィヒィ汗かく赤唐辛子

 

 

 

刺激に違いがありますが
店員さんのご厚意で刺激的な

夜中を過ごすことができたぷ

 

 

 

「翌朝、オ〇ツは大丈夫なん?」

と心配させちゃったかいね?

鉄の粘膜を持っているので
翌日の朝はいつも大丈夫です高島忠夫

 

 

 

バッチコーイ腕。

 

 

 

山椒と唐辛子のように
違うタイプのものをブレンドすると
新しい刺激が生まれるよね

 

 

 

いつもとコーデの雰囲気を
少し変えたい時
少し可愛くしたい日もあるじゃんハート

 

 

 

カットソーやブラウスのトップスと
パンツ、スカートのボトムを
どう組み合わせ方をしたら

【センス】がよく見えるじゃろうか?

 

 

 

トップスが甘め×ボトムが甘め

大人レディーは

絶対やったらいけん

 

 

 

 

トップスにフリフリやリボンは
あなたの気になる部分から
視線をはずすいいアクセントにもなる

 

 

 

じゃけどね

 

 

 

大人レディーには
むつこすぎ、濃い味すぎになるので

甘めのトップスの時は

ボトムの甘さを控えんちゃいよ

 

 

 

お客さまのRさまにモデルに
なってもらいました「ハイっ」の手

 

 

 

Rさまは可愛いのが好きじゃなくて
胸が強調されないよう
アクセントがついているトップスを
オススメしたんよね

 

 

 

少しのフリフリのあるトップスの時

可愛さを残してセンスよく見えるには

ボトムのデザインは

シンプルデザイン

 

 

 

ロングスカートも

 

 

 

 

ワイドパンツも

 

 

 

テーパードパンツも

 

 

 

すべて甘さ控えめ

トップスとボトムの雰囲気が違う方が
センスよく見せることができる

 

 

 

流行にながされることなく
あなたが一番ステキにみえる
コーデ作りはまかせてちょうだいやOK

 

 

 

 

バラ〜本日の妄想コーデバラ〜

シンプルイズベスト「ハイっ」の手


雑誌を見なくても勝手に
読者モデル風になれます

 

 

 

 

もうすぐ終了します

 

 

 

 

似合ってるね♪と言われたいアナタへ
「何を着たらキレイに見える?」
「どんなコーデだとキマるんか・・・」
あなたに
本当に似合うアイテム
本音でオススメいたします

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

ムムッハートと気になったら

矢印(下)

 

 

 

 

また明日ね~にひひ

 

 


8月のキマグレナイトcafeは
8月17日(金)
オープンです

 

 

 

他の画像が気になる方は
コチラ⇒◎

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報はコチラ

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり