言うなら無頼派?

 

 

 

 

 

 

一番最後の私の紹介に
スタイリストって書いてます
ニヤっ




中身は会話好きで
キレイに見えるコツと
あなたが一歩前にでる時
背中をドつく押す助っ人です
笑
 

 

 

 

 

最近、スタイリストっていう
職業をされてる方は



ほぼ確実といっていいほど
骨格診断とカラーなんたら

 

 

 

この資格を持たれていますネキラキラ

本当にすばらしいなぁおののく

 

 

 

私は何か資格を持ってるの?
と言われたら

 

 

 

何も持っておりませんぷ

 

 

 

しいていうなら
オーエル時代に取った資格くらい



投信2級とかFP3級とか
その業界でしか通用しない資格を
取らされました

お給料にひびくんで笑

 

 

 

今の仕事に就くに当たって
アパレル以外の人から
資格を取ったほうがいい



って言われたな~
ちーん

 

 

 

その気になって調べたら
イヤになっちゃった
M

 

 

 

 

 

洋服を選ぶのは
その時の気分や行く場所
髪型やメイクも変われば
着てみたいモノも変わりますネ

 

 

 

体形も当然、変わってくるしsei

 

 

 

だからかね
何かしらの法則を知るのは
便利でもあるけれど

縛られてしまうかもと感じたのです

 

 

 

 

 

ファッションは基本は自由
 

 

 

その自由さの中に
自分を表現したり
体形などの悩みをカバーして
コンプレックスをなくしたり

 

 

 

キレイに見えて、見られて
自信がついて輝いて
いつもステキな着まわしが
できたらいいなぁ
高島忠夫

 

 

 

なので私は理論を勉強するより
仕入れの時に
すべてのコレクションを見て
コレだと感じたものを試着して選ぶ

 

 

 

頭の中であなたを

着せ替え人形にする
という

 

 

 

ベタな方法で選んでいます笑

 

 

 

 

 

ある先生に
所詮、さやさんが見たり着たりした
洋服の数にはかなわない

 

 

 

いろいろ知ってるようで
私は流行しか知らないんだろうね

 

 

 

そういわれた時は
正直にうれしかったな
キラキラUP

 

 

 

来週も盛夏・秋冬と
ベタに試着したおしてきます
腕。

痩せないケド

 

 

 

洋服の話だけじゃなくって
どうでもいいオモしろい話でも
しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの息抜きと
夢を叶えてみせますゾイ
ハート

 

 

 

 

 

今日はお店のホームページでは
着まわしたらこうなる
という内容なので見てみてネ

 

 

 

 

 

ムムッハートと気になったら

矢印(下)

コーデ一覧が見れます♪

 

 

 

 

また明日ね~にひひ

 

 


 

キレイにしかなりたくないアナタに
毎日のコーディネートや
シーンに合った洋服など
オススメさせて頂いております

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

4月のキマグレナイトcafeは
4月20日(金)
オープンです

 

 

 

他の画像が気になる方は
コチラ⇒◎

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報はコチラ

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり