印象が変わります

 

 

 

 

 

何を思ったのか
刺激が欲しくなったのか・・・



明日からの出張を
今日の夜に出発することにしたよ
1



バスでね笑

 

 

 

昔あった寝台列車を思い出して
大阪までバス泊です

 

 

 

いつもの読書タイムを
できるかどうかは不明だけど
お客さまから紹介してもらった
本を購入しておかなくては
ぴゅーぴゅーぴゅー

 

 

 

紹介してもらった本は
あきない世傳(せいでん)金と銀
重版されているシリーズ本
バラ〜



 

 

時代小説文庫だからあるかな~

文庫本コーナーをグルグル回ったら
 

 

 

ありましたビックリマーク
目の前を通りすぎておりました

 

 

 

見るとシリーズ本を陳列する時は
左から1巻→2巻→3巻と
置かれています

 

 

 

人の視線は
左から右へ移動する習性から
左から置かれているんですね



視線でいえばね
何か質問をした時に

相手の視線が右下にずーっと

止まったままなら・・・・

 

 

 

相手はウソをついている
可能性が高い




過去にはいろんな発見を

してしまったりね笑



コレ系は右下でしょ笑

 

 


怪しいな~と感じたら
視線を観察するのもアリよ
1

 

 

 

高さで決まる

 

 


世間を観察してみたら
今年はコサージュがよく出てる
ようですね



卒業式や入学式で

 

選ぶ洋服はベーシックデザイン

下 赤


 

 

確かに
コサージュ映えしそうですね
ハート

 

 

 

コサージュも本と同じで
最後に視線が右にいくので
自分の左につけると印象に残るなど
ネットでも多く書かれています

 

 

 

花をつけるんだから
どちら側でも印象に残ると
思いますけど
笑

どれだけ印象にのこしたいのか



コサージュをつける時は

左右の場所よりも
つける位置(高さ)には気をつけて

 

 

 

やや下であれば

落ち着いた雰囲気というか・・・

 

 


オバンくさくなる手

下 赤

 

 

 

 

位置が高すぎない?



と思うくらいの高さでよいんです「ハイっ」の手



顔周りもスッキリして明るくなり
若々しくみえますからね
キラキラ

下 赤


 

 

受け継いだコサージュや
新しく作ったコサージュを
若く華々しくつけてね~

 

 

 

また明日ね~にひひ

 

 


 

キレイにしかなりたくないアナタに
毎日のコーディネートや
シーンに合った洋服など
オススメさせて頂いております

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

3月のキマグレナイトcafeは
3月16日(金)
オープンです

 

 

 

他の画像が気になる方は
コチラ⇒◎

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報はコチラ

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

バラ?地図
お店までの道のり