毎日読めるファッションブログ

 

 

恋の矢広島・袋町恋の矢

カフェもできるセレクトショップ
あなたのMAXステキを創造する
セレーノ ソウワ とまり木さやです

 

 

 

お正月は本屋にいく回数が
多くなります
新刊も目に付きやすいしね



 

話を聞かない男、地図が読めない女
この本、流行ったよね~


 


男性脳と女性脳の違いが
書いてあるんだけど
自分はどうなの?と感じて
テストをしてみたよ




テストが気になる方は⇒◎
※質問がややあります



結果は120点
女性脳に近い男性脳ということが
発覚いたしました
うーぅ




ふぅ~ん



だからと言ってなんなんだ
としか思いませんでしたが
女性の扱い方という本を
参考にしてもいいかなと思ったよ
笑
 

 

 

 

ウケる服はあるのか?

 


洋服に関して雑誌とかで
「モテ服」とか「男性ウケ」っていう
特集が毎年組まれてるよね



【男性ウケ】・女性ウケというのは
洋服に限っては
雑誌に書かれているほど

違いはありません



雑誌のようにあるとしたら
大人の中でも
子供の20代(前半)じゃろ
 

 

 


大人レディーのパートナー氏達は
自分の好みと相手の好みが
合えばいい
っていうのが
がほとんどだね!!






それは男性が歳を重ねるごとに
社会的な責任を負う立場になり
仕事が充実されています



それは
あなたがサポートした結果ですよ
キラキラ



若い頃より視野も広がり
寛大になられたからかな~

と思います

 

 


色んな意味も含めてですが笑
 

 

 

 

男女別・ウケるアイテム

 

 

あえて男性ウケ・女性ウケが
珍しく別れたアイテムを
ご紹介してみましょうね




カップル、単独でご来店された
男性からウケたコートは




・上品さがある
・シックだけど華やかさがある
・甘さは控えめ




人気があったコートはコチラ
↓



女性の体のメリハリは重要と
本能が語っているようです
ハート




逆に女性ウケしたのは
コチラのコート

↓



シーズンを長く着れる
という着まわしを重視されますね



男性ウケするアイテムって
一緒に歩くパートナーが
美しく見られている



女性ウケするアイテムは
美しい自分をパートナーが
喜んでくれている



コレにつきますネ
オッケー

 

 

 

 

お正月なので
さや的に美しくまとめてみました
笑い

 

 

 

 

では、また明日ねにひひ

 

 

 

 

 

キレイにしかなりたくないアナタに
毎日のコーディネートや
シーンに合った洋服など
オススメさせて頂いております

人気スタイリストのさやに
お気軽にご相談くださいませハート

 

 

 

1月のキマグレナイトcafeは
1月19日(金)
オープンです

 

 

 

他の画像が気になる方は
コチラ⇒◎

ショッピングはコチラ
コチラ⇒◎

 

 

よろしかったらポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

 

 

くわしいお店情報はコチラ

バラ?住所

広島市中区袋町1-12
ジロービル中1階奥
バラ?営業時間

11:00~20:00
バラ?定休日
毎週月曜日(祝日は営業)
バラ?電話
(082)247-2214

 

レッドカーペットの階段
登ってくださいませ