先週の東京

講習を無事終わる

初めての体験

すばらしい集中力を感じて

ヒデキに続き

さや、感激お手上げ

(やや古い)



講師とかには興味がないが

修了書を頂く


からの~
ワーイ



銀座(のすごくはずれ)で肉を食らう

アラフォー女性二人

アルコールのお手伝いにより

気持ちが盛り上がったので

急遽


東京スカイツリーへダッシュ


写真では全く迫力ないですが

この迫力だけで

人生観が変わりそうな勢い

閉店まで1時間半くらいだったので

人もまばら

気分よく調子に乗って


もうひとつ上へ


昔の吉田栄作じゃないけれど

「天下取ったるわい」

という気持ちがやや理解できた

近日行かれる方は

このスカイツリーの最上階

グルリと廻るともう降りのエレベーター

普段は逆走できないはずであるので

地上634メートルのフワフワ感は

じっくりと味わってくださいね
らぶ2



このまばらな状況での

スカイツリー最上階

繰り広げられているのが



皆様のご想像通りword_pu01



♂なんとか1歩踏み出したいハート

♀ピンク1なんとか踏み出して欲しいハートハート

と燃え盛っているカップル達の

愛のバトルバラ~

そう、私達のような女二人が

アルコール臭をふりまきながら

ワイワイするのを横目に

なんとか、なんとかと

がんばっている

のを見られないように気遣いながら

がんばっている笑い



東京では知り合いに会うことなんて

ほぼないのに~

いっちまえよ

と思いつつスカイツリーを後に

ホテルに戻りました


この出張ではけっこう歩いたけれど

まさかココまで移動するとは
興奮

この時点では考えてもおりませんでした・・・・・





よろしかったらポチお願いします
矢印

にほんブログ村