先月のブログで

「一緒に写真を撮り忘れた~ガクッ

と書きましたが

またご来店頂きましたビックリマーク


未来のスター候補のゆりちゃんキラキラ


美しい鎖骨でバリバリの

長身モデル体型

でございます
フフッ




「おーい

私の鎖骨はどこいった~(Θ_Θ)




本日は初着物でのご来店


このときはオスマシバージョン

かしらんハート。



にしてもさ・・・・

身長差が12センチくらいあるのに

ほぼ同じ顔の大きさってどうよガーン

しかも

アラフォーになったというのに

私の顔のテッカテカ感はなによっ
汗

そうわの営業妨害になりそうなので

私のお顔は自粛sweat*



二人の娘分が

羽ばたいてゆく

うれしいような寂しいような

母様分のお客さま

ふと、寂しくなった時でも

うれしい活躍が耳に入った時でも

いつでもそうわのとまり木で

お待ちしておりますからねアハ



よろしかったらポチお願いします
矢印


人気ブログランキングへ


できればコチラも
矢印

広島ブログ