The 芸能人wBirthday Party♪ | 魔法のランプ

The 芸能人wBirthday Party♪

どうもぉ~はお久しぶりのTrueです♡



昨日は 【 misono 】  さんのBirthday Partyに行ってきましたよぉaya



そうひらめき電球キティちゃん×ハート


せっかくお誘いいただいた&お誕生日クラッカー



と、



いうことは・・・!?




もちろん『オリジナルひょうたんランプ』 赤ひょうたんキラキラ青で、決まりでしょうseiseiseiグー



タイトル:

≪ ひょうたんランプ × 奈緒t san  イリュージョン ≫w


魔法のランプ

左:フェザーダンス マットBLACK倖田來未san 用) 

真ん中:アラベスクBLACK 国生さゆりsan 用)

右:フェザーダンスPINK  (misono san 用)



国生sanと misono sanは大の仲良しラブラブ

いつも自分の誕生日PARTYを自分で主催しているmisono sanの為に

今回は国生さん主催でPARTYを開かれたんですakn

優しぃぃぃぃぃにこ♡


何故かセーラー服w 似合うからうらやましぃキスマーク
魔法のランプ


と、言うことでひらめき電球


誕生日のMISONOsan とお姉さんの倖田來未san &国生さんに プレゼントーーープレゼントラブラブ

光栄です♥akn♥


3人の姫のお家に行ける ひょうたんランプchan 達・・・うらやましすよだれ+ハート


魔法のランプ



misono sanと 奈緒t  sanと パシャリッsei ひょうたんchan 達抱えられて嬉しそうwenashika
魔法のランプ



んでもって比呂PARTYには本当にたくさんの有名人の方々がいらっしゃいましたよぉ~~❤




mihimaru GT hiroko さん ミラクルひかる さん と熱唱 みたまり
魔法のランプ



長井 秀和 さん 「間違いない」ネタにて当社社員K君大爆笑笑
魔法のランプ


を、見つめるノンスタイル井上sanと狩野英孝san笑魔法のランプ





亀田興毅sanも居てはりましたよseiパンチ

魔法のランプ


!!!!


なぁ~んとお姉さんの倖田來未san登場!うれしい!!!

魔法のランプ


姉妹愛うまぁ~   素敵・・・kira
魔法のランプ




他にも

ドン小西san

あびるゆうsan

ISSA san(DA PUMP)

川崎麻世san

品川san(品川庄司)

ia san

紺野あさ美san

山田親太郎san

森下千里san



その他にも本当にたくさん過ぎて書けません・・・笑い


いやぁ~ちびハート楽しかったぁsei


暑かったぁあげ2暑い




最後はラストまで居たみなさんで記念撮影あげカメラsei

(有名人を探せw)
魔法のランプ



と、まぁこんなにたくさんの方々に拝見していただけた ひょうたんランプchan 達でしたぁ完




皆さんも是非

 「オリジナルひょうたんランプ」 愛のあるプレゼントいかがですかあんぱんまんLOVE



そんでもって、明日は私Trueが小田急催事 に立ちま~すぽっ

寂しいので遊びに来てください顔文字



*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*

花。展示即売会花。


新宿小田急百貨店 展示即売会

残すところ後4日となりましたキラキラ

ひょうたんランプ手にとって見る事が出来ます目

しかもご来店された方だけに特典っっピースキラキラ


やじるし  やじるし  やじるし




なんと


20%オフ   

特価品\9,600(小田急催事特別特価品)



激安です・・・・・ねこハート


魔法のランプ

平成22年10月13日(水)~10月26日(火)の7日間おんぷ

催事場:新宿小田急百貨店

2F モザイク通り口より入って直進右手側


--PR-----------------------------------------------



"アンダーウェアを遊ぼう" ボクサーパンツで密かなオシャレ



マジシャンを呼ぼう!とっておきのサプライズ


-----------------------------------------------PR--