遅ればせながら…
happy new year🍀
皆様にとって素敵な一年となりますようにおねがい


新年早々悲しい出来事も続いてしまい、
地域の方々はどれほどお辛いことかショボーン
まだまだ余震も続いていて心休まることなく過ごしていらっしゃる方も多々いらっしゃるかと思いますショボーン
地震の影響を受けてる地域の皆様が1日も早く穏やかな生活に戻れますように、、、🙏



私ときたら、アメブロ で サッポロモノヴィレッジのお礼してなかった事に今気づくーっガーン
インスタやXでだけしてたガーン

改めまして、
サッポロモノヴィレッジ、16日のみの出店でしたがたくさんの皆さまにお会い出来て、たくさんのご縁を頂きました🙏✨
ありがとうございました🙏✨







アメブロ やインスタなどなど見て来てくださった方も多く、たくさん幸せなお声がけをして頂きました照れ飛び出すハート
やっぱり地元での対面販売は良いものですねラブ
何度もリピートしてくださっているお客様や、
初めましてのお客様❤️
前に〇〇のイベントで買いました〜 や、
まだ大事に飾っています〜 に、
インスタで見て〜 と、
初めて見ました〜 可愛い〜 などなど、
たくさんお声がけ頂き、たくさんお話しさせて頂いて 本当に幸せでしたラブ飛び出すハート


そして、今更ながら一つ気づいたことが、、、

SERENO、作品の陳列の穴あきが複数になってくるとちょっとだけ許せなくなってきて知らんぷり
ありがたくお買い上げ頂きました後は 他の作品とのバランスを考えながら次から次へと随時埋まるように出来るだけ補充しております照れ
その為に、日頃頑張ってたくさんパーツを作って持ち込んで、出来るだけお客様の途切れた時に裏で繋げて作品作っております口笛

見に来て下さるお客様には最後の時間までたくさんある中から選んで頂きたいから✨

なんですが、

そうですよね〜…
SERENOを初めてのお客様は
常にたくさん並んでいると また周った後でいいや〜ってなってからの、戻って来て頂いた時に
『さっき来た時あったアレが無くなっている!びっくり残念〜』となりますよね〜汗
申し訳ありません🙏 

一通り繋げて作品完成したあとは、全てのパーツの在庫は補充して用意しきれないので汗

始めに並んでいるだけの作品も多々あるのです汗

一点ものや、数点しかご用意出来ない手の込んだものがあるのです驚き

なので、気になったものはお早めにお手に取って頂けると幸いですおねがい
補充するにも限度がありますので…🙏✨



さてさて、また話は今年に戻りますがウインク

2024年 辰年🐲 
私が年女で 旦那さまも長男も辰年で年男✨


今年も全国・海外あちこちイベント出店をして、
出会った皆さまに喜んで頂けるような作品作りに励みたいと思います😊✨



SERENOの今年のイベント初めは

宮古島‼️   シマヲツナグ
2月4日 JTAドーム宮古島にて✨




宮古島の子供たちから大人まで喜んでもらえるよう✨
いつものワイヤーガーランドなどの販売と、
滅多にやらない🤣ワークショップもしちゃいますっっ✨

ワークショップは、小学生低学年くらいでも出来そうなものを考えております〜✨

宮古島へ行ける機会が出来たなんて🥹✨
今からとってもとっても楽しみです❤️


2024年、どこの地域のどんなイベントに出店出来るかとっても楽しみです✨

#宮古島 
#宮古島好きな人と繋がりたい 
#シマヲツナグ 
#シマヲツナグ2024 
#ハンドメイドイベント